忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  7  6  5  4  3  2  1  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あちーな。ま、夏って感じがしてきて良いがな♪
そういやもうすぐ学園祭だな。
今日結社企画が採用されたか発表されるらしいが…
採用されたらされたで忙しくなりそうだな。
無事盛り上げられれば良いが。

っと、コメントくれた游はサンキューな♪
コメント欄に返信してるぜ。
バトンもサンキュ。そっちも続きで回答するか。

【指定学園生活バトン『游』】


【01:あなたは『游』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
 あ?何だお前が隣かwま、よろしくな。

【02:『游』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
 ん、忘れたのか?しゃーねーな。ほれ、見せてやるから机寄せろよ。

【03:体育祭です、『游』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
 野球辺り似合うんじゃねーの?体格からしてまぁまぁいけそうだ。
ま、それより救護係とかやってそうだけどな(笑

【04:文化祭です、『游』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
 水戸黄門で何故か悪代官、とか?(笑
や、助さんとかでも良いんだが…なんでかお笑い路線なんだよな、あいつ…

【05:文化祭、『游』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
 あ?別にいいけどなー。じゃ、食いに行こうぜ。丁度腹減ってたんだよ。

【06:文化祭、あなたと『游』のクラスは一体何の出し物をするの?】
 無難に喫茶店かな。だが、俺がいるからにはきちっと盛り上げてみせるぜっ?

【07:服装検査、『游』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
 ん?うちの学園服装には大らかなはずだけどな…。服乱れてたか?
 あ、そうか。最近服の袖に腕が通らないって言ってたから、とうとう取っ払ったかw(そんな

【08:修学旅行です。『游』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
 歴史建造物の観光だな。後、その町の名産とかも回るぞ~♪

【09:修学旅行、『游』の部屋に遊びに行ったあなた、『游』は一体何をしていた?】
 お、トランプか?俺も混ぜろよ♪

【10:『游』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
 普通に面白くて良いダチって感じじゃねーか?大体のやつと仲良いと思うぞ。

【11:『游』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
 珍しく宿題忘れたとかか?

【12:『游』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
 今日あったこととか、勉強とか宿題とか結社の話だな。

【13:『游』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
 腹減ったし、どっかで軽いもん食うか。

【14:突然『游』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
 ∑マジかよ。…ま、向こうでも頑張れよな。留学おめでとう!(ぇ

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

 5人もいねーし、ブログ持ってない奴が多いが…まぁ良いか。
游、鳴夜、朝矢、亜衣
『』は『鈴白』か『舜』だな

あと一つは誰か適当にもってけー♪(ぽーい
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]