忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間の日曜に、写真撮りにその辺まわってみたんだよなー。
味気ないブログだが、季節の写真とか載せれば何とか楽しくなるだろ。

ま、とりあえず後半は游から貰ってきたバトンの回答をする。

【もしもバトン】

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
  落ちてるって…(呆れ)
  理想だろうが何だろうが、病院連れてく。

2. 歩いていたらサインを求められた。
  署名ならパス。面倒だ(酷

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
  …(笑顔)
  とりあえずドラ焼きでも食っていかねーか?(利用する気満々)

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
  (冷笑)
  じゃあ俺も礼に、死に方くらい選ばせてやるよ。

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
  探偵に調査を依頼する。
  上手い話には裏がある。

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
  ほー、何故そう思うんだ?(にこやか

7. 預金残高が増えていた。
  覚えがなけりゃ確認する。

8. カモシカの様な脚にされた。
  とりあえず望んでない。元に戻せ。(そんな)

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
  じゃあ俺の後ろに行け。そうでなければ横を向け(笑顔)。

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
  そう思う理由をきっちり説明してもらおうじゃねーか。

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
  とりあえず鏡ぶち壊す。(解決になってない

12. 尻の割れ目が消えていた。
  …ま、誰に見せるでもねーし生活に支障がないならほっとくか(目逸らし

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
  買って帰ってじっくり検証後、作者の正体を調べる。

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
  絵って平面だから、こっちを見ている絵はどの方向に行っても
  こっちを見てるように見えるんだよな。

15. バトンを回す人
  持って行きたいやつは持ってけ。

…この単調な書き方の癖、どうにかなりゃ良いんだけどな…。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]