忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日・昨日(15・16日)には『学園祭』があったな。

結社企画、イベント広場(一行掲示板)、銀誓館バトルロワイアル、水着コンテスト…と色々あった。


まぁ、俺はずっと自結社の企画に忙しかったんであんまり見回ることは出来なかったけどな。
湊や亜衣、朝矢が手伝いに来てくれたし、客も適度に来てくれたもんで充実した2日間になった。
やー、本当、手伝ってくれた奴には感謝だ。

あぁ、詳細を書いてなかったが、俺らの「季節倶楽部」ではお化け屋敷をやったんだよな。
題して、『ドキドキお化け屋敷~お連れ様にもご用心!』。
客も脅かす側に混じれるっつーもんだったんだが、あんまり脅かす側に混じってくれる奴はいなかったな。
まぁ、お化け屋敷の醍醐味は脅かされることだろうしな…ある意味当然か?(笑
しかしそこそこ楽しんでもらえたようで良かった。


合間をぬって他の結社企画にも顔を出してみたんだが、
どの結社も独自のアイディアがあってなかなか楽しかったな♪
注文した品を待つ間に塗り絵をしたり、それを元に紙の記念品貰ったり。
色んな音楽の部屋があって、それぞれの好きな音楽を楽しむことができたり。
どこにでも落書き可だったり、暗闇で悪役な台詞を呟いてみたり…
本当、個性豊かなもんばっかだったなぁ…(くくっ
また機会があったら、もう少したくさんの結社を回ってみたいもんだな。


水着コンテストは、うちの結社からは游が出てた。
あー…やっぱ良いよな、こういう限定もの。
俺も頼めば良かったかと今更思ってみたが…ま、仕方ねーか。来年来年。

バトルロワイアルでは予想外に健闘できてて、びっくりしたな。
魔剣士はやっぱ単独に強いのか?

ジョブと言えば、新ジョブも出てたな。
確か『牙道忍者』と『フリッカークラブ』…だったか?
これからの黙示録や依頼がどう変わってくるか、楽しみなとこだな。


あぁ、黙示録と言えば今週初参加してみたんだったな。
最初の方でやられるのは予想通りだったが…実際1回戦負けしちまうと微妙だ。
あー…早いとこレベル上げてーな。


何かまだ書く事あるような気もするが、長くなってきたんで今日はここで終わる。
バトンもまだあったはずだから次辺り答えないとな。

あー、後…リンクフリーと書いてあったから勝手にリンク貼っちまったぞ♪>湊
(ここで報告するな)

んじゃ、今日の日記はここまで!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]