忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃ、バトン消化ー。
今日は游からの【あのこの事もっと知りたいバトン】。
ま、俺のこと知ったってあんま面白くないとは思うがな?(笑

その証拠に今までの日記を読み返すとなんと単調なこと。
一人で大騒ぎする性格じゃないんで仕方ないが…
もうちょい読んでる奴が楽しくなる日記が書けりゃ良いんだけどな。

それはともかく回答回答。

【あのこの事もっと知りたいバトン】

【お名前は?】
 鈴白舜。

【おいくつですか?】
 あー…16だな。

【ご職業は?】
 一般に言えば学生。裏で言えば能力者と家業の手伝いが少し。

【ご趣味は?】
 勉強やパソコンでの情報収集、ネットサーフィン?
 …だったが、今は季節のことについて調べたり写真を撮ったりするのが好きだ。
 季節の美しさに目を向けるようになってから、実際生活に潤いが出てきたように思う。

【好きな異性のタイプは?】
 たまに聞かれるけど、あんまぱっと思いつかねーんだよな…。
 あー、素直で控えめな奴?
 性格的に可愛くて、守ってやりたくなるような奴なら好きかもな(に

【特技は?】
 情報検索、機械修理、鋭敏感覚。
 あと喧嘩…は特技に入るか?(ぉぃ)

【資格、何か持ってますか?】
 原付、普通二輪。
 登校には使ってないけどな。

【悩みが何かありますか?】
 背……いや、何でもねー。

【お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】
 好きなのは…まぁ、お好み焼きとか焼きそば、寿司懐石料理?
 嫌いなもんはない。何でも食うが…下手物とかは流石に無理だ。

【好きな人はいますか?】
 恋愛の意味ならいないな。
 普通に好きな奴ならたくさんいるぜ?

【貴方が愛する人へ一言】
 だからいないっつーの(笑

【回す人6人ぐらいを指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします】
 ブログ持ってる知り合いそんなにいねーから、紹介するだけな。
 持ってて未回答の奴は気が向いたら答えてくれ♪

 游:爽やかで楽しい奴。医療関係の家系で、医大目指してんだとよ。
 湊:独特のテンポだけどどっか面白い奴なんだよなー(笑)紙への拘りが興味深い。
 亜衣:小さくて面白い名前の小学生。ちょろちょろにこにこしてて可愛いぜ?
 朝矢:なんかほわほわしてる鳴夜の兄。年下の癖に背高すぎだ(笑顔)。
 鳴夜:まだそんなに交流してないが…朝矢の大人しい妹。チェリーケーキが好きなんだと。
 森:お化け屋敷で出会った強者少女。どんな恐怖演出も奴には通用しなかった…

何気に個性豊かな奴が揃ってんだな、うちは。
ま、今回はこんな感じで。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅ればせながら by 湊
結社で世話になってる琴吹でっす。
ちょっと反応遅れたけど、バトンサンキュー。こっそり持ち帰っておくよ。
あと、リンクも了解。こっちからも貼り返しておいたよ。

単調なのはそれはそれで鈴白らしいからいいんじゃないかなー。
俺は十分楽しませてもらってるよ。
ってなわけで、また結社でー。(手ひらひら)
2007.07.28(Sat)11:07
>湊 by 舜
よ、湊。コメントありがとな。
…ぁー、そういやバトン回したな…(忘れるな
おう、持ち帰り&リンクサンキュー!
俺もそのうちひょっこりコメントすると思うんで、まぁそんときゃ宜しくw

そうか?<鈴白らしいからいいんじゃ
あー…まぁ、それだったら良いんだけどな(笑
うぃ、そんじゃまたな~♪(手振り返し
2007.08.01(Wed)23:11
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]