忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  165  164  163  162  161  160  159  158  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

守りたい

●プレイング
藤崎もだけどな、毒島も他の皆も…
死んで良い奴なんかこの場には誰一人いないんだ
皆で生きて切り抜ける!絶対だ!

■事前準備(前日夜~余裕があれば)
・音楽室・準備室の不都合な扉は全て封鎖
音楽室から続く準備室の扉、準備室に近い音楽室の扉「以外」は全て施錠・バリケードを作り封鎖
・準備室内のカーテンを閉める
・廊下の先に鳴子トラップ

■藤崎
可能なら前もって準備室に保護
藤崎を囲んで移動する中襲撃があれば、後衛と毒島に急ぎ運んでもらう
俺は他の奴と一緒に射線を遮るように立ちカバー

■戦闘
音楽室扉前を想定
俺の位置は前衛の後ろ
敵が接近してくるまで余裕があれば黒燐奏甲で自己強化

最優先事項は藤崎の死守!突破されないことだ
対馬が魅了されたら急いで準備室前へ行き代わりに俺が守るし、前衛の壁に穴が出来たら塞ぎに行く
前衛を突破した奴がいたら足止めだ!
無様にでも、何でも、絶対に守ってみせる!

穴埋め等が必要ない時には暴走黒燐弾奥義
狙いはリリスを優先し、リリス撃破後は基本獣人>7>6の順に
移動直後は気魄の通常攻撃

HPが半分を切った仲間がいたら黒燐奏甲で回復
穴埋め中は壁を崩さないことを意識して近場の仲間にだけ
声を掛け合い過不足のないように仲間と協力

■魅了抵抗
俺にとっての大事な奴らを思い浮かべる
この銀誓館で出会った大切な仲間達
何よりお姫様を守らなきゃいけないってのに、お前なんかに魅了されるわけないだろ!
お前らも!大切な奴を間違えるなよ!



●アビリティ
気魄 暴走黒燐弾奥義 ▲▲▲ ×12
神秘 黒燐奏甲 ◆ ×12
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]