忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴白:…(意を決したような顔で呼吸を整え)。

悠から投げ返されたので再度挑戦。
……前回ので良いじゃねーか、まったく…。


!!注意!!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



■キーワード1 『雪』
■キーワード2 『月』
■キーワード3 『花』
■キーワード4 『鳥』
■キーワード5 『風』
■キーワード6 『無』
■キーワード7 『光』
■キーワード8 『水』
■キーワード9 『火』
■キーワード10 『時』

鈴白:…。

お前は
月だ花だ鳥だ風だ光だ雪だ水だ火だ 見ていたら間を忘れそうな程飽きない お前しの生活なんて今更考えられないんだからなちゃんと側にいろよ? ちなみにこれは決定事項だからな反論は認めない。



鈴白:(一気に言ったので咳き込んでいる)
レン:(△゜)
鈴白:……よし、オッケー(やり遂げた顔で拳握り)。
レン:いや……明らかに駄目だろ。
鈴白:ちゃんと「リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞」じゃないか。特に最初。
   それにいーんだよ、2回目なんだしテキトーで。
レン:前回もすげー適当だったじゃん…また怒られても知らねーぞー…。
鈴白:……(顔逸らし)。

■このバトンを回す生け贄5人
投げ返しが恐ろしいのでなしで。
持って行きたい奴は持ってくと良い。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by 眞風
(によによ)
2010.09.13(Mon)03:07
無題 by 眞風
(によによ)
まぁ、前回よりは…随分な成長?(によによ)
側にいろよ…(によによ)
先輩カッコイー!!!(にやにやしながら逃げた
2010.09.13(Mon)03:12
by 舜
…(何かによによしてるのがいる…)。
いや…茶化してるところ悪いんだが、見ての通りネタに走ったからそんなダメージ受けてないぞ?
つか許容できる範囲にしたんだからダメージを受けるはずがない。
というわけで、残念だったな(とても良い笑顔)。
2010.09.13(Mon)05:15
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]