忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間近所で見かけた睡蓮。
花びらの形や透明感が綺麗だよな。
携帯を持ってなかったのでわざわざ取りに戻って撮ったという。

続きは、レンが初バトン。


俺へのバトンだぜ!
スズシロじゃなくて俺へのバトンなんだっ!
ありがとなっ、タイシーーっ♪

…ひーふー…(指折り指折り)…3日過ぎてる…なー。にゃん。



自己紹介バトン

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム

【回す人5人】
・コトブキ
・サギノミヤ
・アラゾメ
・いちる
・アオイ
知り合いでブログ持ってる奴からにゃん。
別に答えなくてもいーのにゃん☆

■あなたの名前
レン・ファーリア様だー……にゃん☆

■あなたの年齢
ぴちぴちの11歳だにゃん☆

■好きなもの
じっちゃと友達と桜とお菓子!
じっちゃ元気かにゃーん。

■今現在恋人は?
ほら、俺世界の恋人だからにゃん☆

■好きなタイプ
からかいやすい奴とかノリが良い奴は大好きだぜにゃん!

■嫌いなタイプ
人を見下した奴とかえらっそうな奴とか知識鼻にかけてる奴とかー…
ま、程度によるけどにゃん!
そこが萌えポイント(?)だったら問題ねーよにゃんっ。
あと、人のこと気遣えない奴もあんまりー……にゃーん☆

■好きな映画
「ジュ●ンジ」とか「ホー●アローン」とか好きだにゃーん♪
あっ、昨日見た「サ●ーウォーズ」も面白かった!にゃんっ。
ジブ●も好きだーにゃん。

■ 好きな音楽
洋楽ー。何かスズシロがよく聞いてたにゃん。
あとオペラ。こっちはじっちゃが聞いてたのにゃん。

■送り主を色にしたら?
んん…見た目はラベンダーかにゃん、淡い紫。
ほわーっと優しい色な感じがするのにゃん☆癒し系ー。
話したらぱっと明るく可愛いオレンジ。キャロットオレンジ。

■ 回す人を色にしたら?
・コトブキ…アイスブルー
・サギノミヤ…グレイ
・アラゾメ…紅
・いちる…ペパーミントグリーン
・アオイ…ポピーレッド
なんとなーく感覚で選んだので意味はないにゃん!

■ 好きな食べ物
お菓子ー。洋菓子も和菓子も大好きだにゃん。
あとスシ好きだぜにゃん☆

■やらなかった時の罰ゲーム
べ、別にやらなくたって良いんだからねにゃん!
でもどうしてもやりたいなら
語尾を「であります」とか軍隊調にすると良いのにゃん!


…ところで、スズシロが何故か睨んでるのにゃん。
何でかにゃん?さっぱり分からにゃい、あぁさっぱりにゃん!
にゃんにゃんにゃーん♪
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]