忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  113  112  111  110  108  109  107  104  105  103  102  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず早めに仮プレ掲載しとく。
今後の話し合いや皆のプレに合わせて加筆修正する予定だ。
(13日 0:42 最初はマスターの足止めをするように修正)

↓ここから

とりあえず術士、お前は許さん。覚悟しろ
忍者はむかつき半分哀れみ半分。女性陣を怒らすとは…
マスターはどうでも良いが…技は地味にむかつくかもしれない
剣士…あいつ実は小心者だろ。一番小さい女に剣を突きつけるとか…
とりあえずまぁ、あれだ。全員ぶっ倒す

■敵略称
まけんし→剣士、すいけんにんじゃ→忍者、まだむじゅつし→術士、こさっくますたー→マスター

■戦闘
【マスター>忍者>術士>剣士】の順に集中攻撃を行い撃破していく
俺は前衛に立ち、撃破するまではマスター、その後は忍者を集中的に足止め
こいつを通した日には女性陣から非難を食らうのは間違いない
「行かせねーっつーの!これ以上やったら…お前、地獄を見るぞ」

攻撃方法は、移動後は神秘の通常攻撃、それ以外の時は呪詛呪言
余裕があれば回復技使用後の剣士を呪詛呪言でマヒさせておく
体力が6割を切った者がいたらヤドリギの祝福での回復を優先
自分以外の回復対象には負傷率が最も高い者を選ぶ

…忍者撃破時には心の中でそっと合掌
逆に術士には嬉々として攻撃を仕掛ける
「やっとそっちの相手できるな…覚悟しやがれ!」
(実は胸(肉まん)押し付けられたのも微妙に恥ずかしいというか嫌だったとか)
最後は剣士か、取りが出来て良かったな
本業魔剣士だった頃に相手出来なくて残念だ
「ゲームオーバー。生まれ変わって出直して来い」

■戦闘後
…何かすごく疲れたな
とりあえず紅葉見て弁当でも食べて、嫌なことは忘れようぜ


●アビリティ
神秘 呪詛呪言奥義 ◆◆◆ ×12
術式 ヤドリギの祝福 ◆ ×8
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]