忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  129  127  128  126  125  124  123  122  121  120  119  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(夜のペットボトルツリー)

何か色々振り返ってみる。

  
(参加はしてないが、クリスマスのイベシナにもあったな。とても綺麗だった)

何か今年もあっという間だったな。
卒業して、大学入って、結社をレンに受け継がせて、ジョブチェンジして…
兎に角色々あった。
の割りに、結社での発言率や活動率は下がっていたが…
来年はもう少し活動率を上げたいところだが、さて、どうなるか。

去年の今頃はどうしていただろうか。
…と振り返ってみたら、バトンの消化に一生懸命になっていた。
やばい、今年全然消化してないじゃないかw
…時間があったら久々にやってみるか。


それはさて置き、今年あったことをあらすじを見ながら振り返ると…

・ヤドリギ使い&ケットシー加入
 …ヤドリギ使いは良いとして。悪夢が舞い降りた瞬間だな。

・白虎拳士加入
 湖東には、後に思いがけずレンが世話になることになった。

・『大いなる災い』
 ゴーストチェイサーの悲惨な状況が忘れられない…。

・バレンタインデー
 初めて掲示板を作り人を呼んでみる…が。ドジっ子じゃない。決して。

・卒業式、卒業旅行
 結社シナにも行けた、記念ICも出来た。思い残すことはない。
 …記念ピン計画が途中で止まっているので急がなければいけないが。
 卒業旅行にはエジプトとフィンランドに行ってきた。

・『ヨーロッパ人狼戦線2』
 カリストの正体が気になる。あれは何だ。

・ソフトボール大会
 今年から卒業生も参加できるようになって嬉しかった。

・修学旅行
 ランから修学旅行土産をもらった。沖縄、楽しそうだ。

・ファンガス共生者加入
 俺も連れて来た。ジョブチェンジはしたが今も同じ部屋にいたりする。

・『MMORPGディスティニーサーガ』
 廃人体験。少しきつかったが、俺としては楽しかったな。ボスの姿が…

・『ディスティニーサーガ・ファイナル』
 巨大ジェリーはもう良いです。 

・学園祭
 今年の企画はミニ夏祭り。射的ゲームやエコバッグ作り。楽しかった。

・フリッカーハート、ゴーストチェイサー加入
 気になっていたゴーストチェイサーが入ってくれてほっとした。

・臨海学校
 タイミングが合わなかったため俺は不参加。色々楽しそうだった。

・ケルベロス加入
 まさかゲーム内のモンスターが現実世界に現れるなんてな。

・詠唱銀強奪事件
 新学期早々、いきなりやってくれやがった。そこまで悪い奴らではなさそうだが…

・『武曲七星儀』
 前日の絵茶で武曲=かわいそうな子認定。助けるために頑張った。

・運動会
 今年から第一競技に卒業生参加種目が。エスケープハンターも楽しんだ。

・幻影の古戦場
 龍脈での三つ巴戦。…実はまだ資料を読んでない。

・科学人間
 サンダーバードの置き土産。流石アメリカ…ってところだな。

・狂気のゲーム
 酷い内容だった。…が、兎に角結社からの参加者が無事で良かった。

・『吸血鬼艦隊』
 最悪の事態は食い止めたが、完全勝利とはいかなかったな…。

・クリスマス
 伊崎のところにハンバーグ食いに行ったり。
 殺人事件のキャストになり、迷探偵に賛同する天然給仕になったり。
 巨大双六でダメージを食らったり、レンが優勝したり。
 …ナイス、カオスマス。
 寝る間を惜しんで作ったプレゼントも好評なようで一安心。


…ざっと振り返ってみて。
全体依頼に全然関わっていないことに気づいた。
来年はちゃんと参加したいな。

FLとかも大分溜まっているし…さて、今日中に何通送れるだろうか。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]