忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  76  77  75  74  73  72  71  69  68  67  66  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月辺りからまともに日記書いてないな…。
っつーことで、数ヶ月を振り返ってみることにする。

依頼感想、バトン回答はまた今度。

■8月
臨海学校があったな。
レンは犬と鹿の妖獣を退治してきたらしい。
キャンプ地には俺も少し参加してきた記憶が。
新しく知り合いもできたな。

■9月
下旬に『今治市解放戦』があったのが一番印象に残っているな。
東北土蜘蛛の女王・朝比奈と帯刀、リリスの揺籠の君、天輪宗との戦い。
沢山の死傷者が出た。揺籠の君は逃がしたが、女王との決着は付いた。
…が、何と言うかすっきりしない。
俺達の動きによってはもっと良い結末に導けたんだろうか。
…世の中そんなに甘くはないんだろうけどな。

後は…前期期末テストがあったな。
モラ語の罰ゲームは実に楽しかった。

そして2回目の結社シナリオ。
やばいくらいに楽しかったw
ラッセルと湊は災難だったが……兎も角メンバーと内藤MSに感謝。

■10月
運動会と南瓜行列。

運動会では俺の所属していた4D椿は準優勝。
湊と張り合って勝負してたが、
結果は点数では湊が上、チーム順位では俺のとこが上ってことでドロー。
めんどくさがりながらも全競技勝負してくれて嬉しかったな。
ほんとサンキュ♪
そんで、伊織も。弁当有難うな。なかなかに美味かった。
…あのおにぎりは無しだと思うがな。
フォークダンスの方も二人とも有難うな。
結社で話してくれた皆も。おかげで最後の運動会、良い思い出が出来た。
…先日イベピンが出来たが、個人的にも複数ピンを作ってみたいと思うこの頃。
色々なネタもあることだしな♪

南瓜行列はネタが浮かばず。
最後の辺りで駄目元のリクエストをしてみたが不受理で結局不参加。
南瓜ICくらい頼めば良かったとも思ったが、まぁまた来年な。
レンの奴は……柴司絵師のとても綺麗なSDが完成していたが、
仮装の内容が…。嫌がらせか。

っと、そう言えば伊崎の誕生日もあったな。
豚汁とはいかにも伊崎らしい。
そしてここでも湊との対立が。俺らの小競り合いはもはや定番のような。

■11月
特に何もなかったよな…?
メガリスの事件や天輪宗、ヤドリギ使いの件はあったが。
身の回りのことでは、最近苗の獣ネタを使われることが多い。
…もう一度きちんと念を押す必要があるようだな…。
他。抱く感情内容が増えたな。
しかし、「油断ならない」とか「楽しい」とかはないものだろうか。
特に「楽しい」だったら女性団員にもつけやすいんだが。

結社では今月秋の結社シナリオや椅子取りゲームをやりたかったんだが
どちらも日程的に厳しいな。
来月はクリスマスパーティスレに、統一SDに、12月の絵茶、
クリスマスICに結社シナ…他にも色々やりたいことが。
今年最後の月。楽しく締めくくりたいところだな。



【メモ】未消化バトン
・自PCで恋愛ゲー!?バトン from.湊
・シークレットバトン from.湊
・【主人公バトン】 from.湊
・豹変バトン from.浜宮
・【恥を捨てろ、考えるな】バトン from.ラン
・【指定学園生活バトン】 from.ラン
・【乙女バトン】 from.伊織
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]