忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  73  72  71  69  68  67  66  65  64  63  62  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ 未消化バトン
・口調バトン(月白・蒼衣or紫崎・芽衣香)from.アオ ←今回
・自PCで恋愛ゲー!?バトン from.湊
・シークレットバトン from.湊
・豹変バトン from.浜宮
・【恥を捨てろ、考えるな】バトン from.ラン
・【指定学園生活バトン】 from.ラン

………。

<口調バトン>

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

【指定キャラ/月白・蒼衣or紫崎・芽衣香(bn0057)】


…久々のバトンです。
口調バトンということで、今回はご主人(アオ)様の口調か
それとも紫崎・芽衣香さんの口調かの二択になるのですが…
ご主人(アオ)様の口調は独特で私には掴むことができませんので、いっそこちらに…。

………まぁ、あからさまな女言葉じゃないだけ良いと思います。

それにしても、放置している間にまたバトンが溜まってしまいましたが…
お待ち下さいませ、ご主人(ラン)様。
どういうことなのでございましょう、このバトンは…。
学園生活の方は兎も角、恥を捨てろ~の方は……
ご主人(ラン)様の回答を2、3読んだだけで私は挫け
続きを読むのを断念してしまったのでございますが…?

………。………………。
…………乗り切るしかない、のでございましょうか…。

それでは4名のご主人様を指名させて頂きます。

・ご主人(ラン)様
・ご主人(伊織)様
・ご主人(浜宮)様
・ご主人(悠)様

ご主人(湊)様はお忙しいようですので今回は遠慮させて頂きました。
指名させて頂きました4名のご主人様方は、お時間がございましたら是非お答え下さいませ。
お題はご主人様…【ペルセフォネ(bn0192)】様で御座います。

時間やお題的に無理な場合はスルーして下さいませ。

…やっと終わりました。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by 眞風
………。
はっ!!しまった、先輩の普段とのギャップに唖然としてしm(殴られ)

恥を捨てろは俺だってくじけたよ!!
死にそうになりながら、命を削りながらがんばった!!
恨むなら、俺にまわした人をうr(殴られ)
俺の読むの断念したのはOK。
んで、もう二度と読んじゃだめな!!(…)
んじゃ、またー!
と、リンク貼ってもいいっすかー!?
2008.09.20(Sat)22:05
無題 by 笹木伊織
…えーと、どちら様でしょうか?
と言いたくなってしまったのはわたくしだけじゃないはずだと思いたい。
こういう舜先輩も面白いなぁ…執事っぽい。

…で、何でこっちにまわってくるのですか。
まぁわたくしは元々お嬢様口調なのでドリルさんの口調も平気ですけど?(にやり)

とりあえずは恥を捨てろバトンに大いなる期待を抱いておきますね。
ではでは。
2008.09.29(Mon)01:22
>ラン、伊織 by 舜
さぼっていて申し訳ない。
今更ではあるが、とりあえず返信。

>ラン
……見たな?(とても良い笑顔で)

お前、自分がくじけ死にそうになりながら命を削ってまでして答えたバトンを人に回すなよ!
このレスするまでに俺も答えはしたが…折角機転を利かせて恥を回避したってのに、ちゃんとやれと投げ返されちまったし…どうしたもんか。
やっぱお前、殴らせr(…
…いや、殴るよりランの回答を再度見に行った方が効果あるか?(じと)
……っと、リンク。今更だが勿論良いぜ♪俺もそのうち貼らせてもらうな。


>伊織
さあ、どちら様だろうな。俺も聞きたい(目逸らし)。
…執事か。そうだな、そう考えればまだマシか。

いやー、伊織には似合いそうだなーと思ってな?
って、伊織は普段お嬢様口調だったのか…。しかしツンデレなところとかの性格の反映もあるしなー?(余裕なので若干対抗しつつ)

そうかそうか、それじゃあ伊織の回答も期待して待ってるぜ?(笑顔/回しやがった←)
2009.05.29(Fri)03:54
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]