忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  84  83  82  81  80  79  78  76  77  75  74  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の終わりなんで、今日はバトンを全部消化する勢いで。
あと、依頼感想とFLだな…間に合うだろうか。
とりあえず出来た順に載せていく。

■ 未消化バトン
・自PCで恋愛ゲー!?バトン from.湊
・シークレットバトン from.湊
・豹変バトン from.浜宮
・【恥を捨てろ、考えるな】バトン from.ラン
・【指定学園生活バトン】 from.ラン
・【設定で語るバトン】 from.浜宮

【主人公バトン】

1)主人公の名を答えよ。

鈴白・舜。

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。

琴吹・湊。

3)主人公の強さを答えよ。
●レベル      59
●属性       闇/魔/死
●HP/MP       774/474
●攻撃力      145/130/61
●守備力     (気魄基本値:18)そこそこ高
●魔力      (術式基本値:14)ちょい低
●魔術抵抗    (神秘基本値:13)そこそこ低
●幸運        時と場合に依る
●戦闘スタイル  前衛:長剣(一刀or二刀)

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時:「やろうってのか?」
*通常攻撃時:「喰らえ!」
*特技使用時:(黒影剣)「呑まれろ」
*負傷時:「…ち…っ」
*奥義使用時:「避けられるか?」
*道具使用時:「前衛にやらせるなよ」
*退却時:「…いったん退くぞ」
*戦闘不能時:「んのやろ…」
*(自分以外)戦闘不能時:「やってくれんじゃねーか…」
 ・好感度高:「………お前、ただで済むと思うなよ…」
*戦闘終了時:「ほい、終了」

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ

◆桔梗の黒髪美人
◆雪佳人
◆ころころ犬(←)
◆黒い悪魔(苗の獣変身的な意味で)
◆爽やか稲妻

6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ。

◆浜宮
◆悠
◆ラン
◆ベリアル
◆涼




【乙女バトン】
例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?     →例)じゃれあう
■好きだから?    →例)キスする

↓  ↓  ↓

■近づきたいから?→誘う
GTにとか。黙示録にとか。それとなく。

■うれしくて?→笑う
まぁ、嬉しけりゃ普通笑うだろ。上機嫌になるな。

■好きだから?→見守る
必要なら話しかけるし、必要なら力を貸す。

■かわいくて?→笑う
つい微笑ましくて笑うな。

■恥ずかしくて?→目を逸らす
…何か、気まずい。直視できねー。

■もどかしいから?→行動
もどかしい状態が続くとか苛々すんだよ。
悩むくらいなら行動、なるようになる。

■会いたいから?→伺う
どうしてもって時には相手の都合聞いて呼ぶな。

■次にこれをやってもらいたいあなたの周りの乙女(orロマンチストボーイ)5人
・浜宮(文句なしに乙女だと思うな)
・ラン(ん、違和感ないな♪)
・ベリアル(男前な答えを期待…って乙女バトンなのにな)
・涼(予想もしない答えが聞けそうな…)
・游(昼ドラに詳しいロマンチストボーイ(?)だよな)



回す者はブログを持っている(いた)者中心に。
ベリアルはブログ続けるのか分からないが、とりあえず持ってたんで。
スルー可、答えたことがなくてネタに困っていたら持っていってみると良い。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by 浜宮澄子
バトン回してくれてありがとうっ!
パーティーメンバーの特徴にちょっぴり照れちゃった。
セリフがカッコイイね。属性はジョブや生まれからかな?
普段は全然闇とか死のイメージないけど。
乙女バトンは舜さんらしいな~。行動的だよね。
私も見習いたいな♪
2009.01.15(Thu)22:30
>浜宮 by 舜
(返信遅れて申し訳ない)
ん、こっちこそ貰ってくれてサンキュ♪ 回答もお疲れ様だ。
あー、いや…浜宮の特徴を考えたら自然とな(笑いつつ)。
あんま捻ったセリフは考えられなかったが、格好ついてるなら良かったw
ん、属性は浜宮の言う通りだな。今ではジョブチェンジしてるし、大分属性も変わってそうだが。
浜宮はありのままの浜宮で良いと思うけど…とりあえず、頑張れ(笑いかけ)。
2009.05.29(Fri)04:20
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]