忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  86  85  84  83  82  81  80  79  78  76  77  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴白:よし、レン。お前の出番だ。
レン:何だー?バトン答えさせてくれるのか?
鈴白:いや、相手がいないとこのバトン答えにくくてな?合いの手入れてくれ。
レン:えー、何だよそれー。そんなんいなくても出来るだろー?
鈴白:この間アイスやっただろ?文句言わずやれ。
レン:ちぇー、はいはい。
鈴白:最後まで手伝ってくれたらケーキ奢ってやろう。
レン:早く始めようぜ!!

!!注意!!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



■キーワード1 『雪』
鈴白:雪降ってきたなー。
レン:おう!
鈴白:雪●大福食うか。
レン:食う食う!

■キーワード2 『月』
鈴白:月が綺麗だなー。
レン:おぉ、綺麗だな。
鈴白:月見蕎麦食うか。
レン:おう!食う!

■キーワード3 『花』
鈴白:花綺麗だなー。
レン:桜大好きだ!
鈴白:でもこれも好きだろ?
レン:おぉ!団子も好きだ!

■キーワード4 『鳥』
鈴白:お、鳥。
レン:え、どこどこ?
鈴白:…焼き鳥食うか。
レン:何故そうなる。でも食う!

■キーワード5 『風』
鈴白:風、冷たくなってきたなー。
レン:ココアー、焼き芋ー。
鈴白:んじゃ両方で。
レン:オニイサマ素敵☆

■キーワード6 『無』
鈴白:今日のおやつは無い。
レン:何ーーー!!!?
鈴白:嘘に決まってるだろ、ちゃんとある。
レン:はー…びっくりしたぜ。まったくもー…。てかいい加減食べ物ネタは…
鈴白:驚かせた詫びに多めにしてやるよ。
レン:お兄ちゃん大好き☆

■キーワード7 『光』
鈴白:光…。
レン:……。
鈴白:コシヒカリのおにぎり、食うか?
レン:……苦しいなー。おう、食うぜ。

■キーワード8 『水』
鈴白:水…水羊羹食うか?
レン:前置きすらなしだしな。
鈴白:いらないのか?
レン:いる!いるよ!でももうちょっと頑張ろうぜ!?

■キーワード9 『火』
鈴白:火で炙ったマシュマロ…美味いぞ?
レン:おぉお、欲しい!
鈴白:ほい、あーん。
レン:(無理やり口説きっぽく持ってきたな…)…あー…。

■キーワード10 『時』
鈴白:時の魔法ってあるよな。
レン:な、なんだ急に。
鈴白:一晩寝かせたカレー。
レン:あるよな!勿論食うぜ!

■このバトンを回す生け贄5人
レン:てか餌付けばっかじゃんかよー。
鈴白:お前相手には十分有効な口説き(?)文句だろ。
レン:いやん、レンちゃん口説かれちゃった☆
鈴白:………あー…次に回す奴…。
レン:つっこめよー。

・湊
・伊織
・浜宮
・悠
・斗輝

鈴白:例によってスルー可で。ネタがない場合やってなければ持ってってみてくれ。

レン:おし、終わったな!ケーキゲット!
鈴白:…やっぱ餌付けで十分じゃねーか。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by 眞風
全部、食い物ねたかよ!!
恥ずかしくて悶えるようなの言うのかと思ってたのに!!
何かだまされたーっ(ノ□`。)
しかも、焼き鳥とか甘くねぇぇぇぇっ!!←
ちくしょー!おぼえてろよーっ!(。ノノ)←
2008.12.31(Wed)22:03
>ラン by 舜
ああ、食い物ネタだ。
俺がそんな小恥ずかしい台詞言うわけないだろうが。
騙してない騙してない、現にレンは口説けてるわけだし?(超笑顔)
……甘ダレの焼き鳥なら良いか?(←)
あー、すまん。もう忘れた(笑顔で見送りつつ)。
2009.05.29(Fri)04:29
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]