忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  67  66  65  64  63  62  60  59  58  57  56  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず出来たっぽいんで載せておく。
ぐだぐだだが、後はMSの裁量に一任しよう。

<鈴白>
【季節倶楽部】から参加。

「とりあえず、乾杯!」
お疲れさん、等と乾杯して寛ぎつつ、学園祭の話で盛り上がるかな。
結構盛況だったよなー。色んなお客がいたし、反応も色々で面白かった。
…紙信教トークな…。湊、すっげー嬉しそうに布教してたんだぜ?(当日いなかった者に語る
俺も手先にされそうになったし…(半眼)。
罠に宝、メニューも工夫して頑張ったよな♪
兎に角、疲れたけどその分すっげー充実した2日間だったな。

そうだ。花火しようぜ、花火。
他の奴らに迷惑かからないような場所に移動して花火を楽しんじまおう。
って、こっちに投げんな!(投げられた鼠花火から距離取りつつ)

楽しい2日は楽しく締めくくる。こうでなくちゃな♪


<レン>
【季節倶楽部】の皆と参加するぜ!

お~、お疲れ様だ~!
いやー、ほんとに疲れたなー。って、俺全然参加してないけどなー。
俺がここに来て初めてのイベントだってのにな。ちくしょー…
だから皆の話たっぷり聞かせてもらうぜ!
ふんふん。ほ~。何だそりゃ(けらけら
ぬー…俺もその場にいたかった。く~っ!来年は俺も絶対参加するぞー!

花火?やりてーやりてー!
にっひっひ。こういう時は鼠花火が定番…って先越されたー!?
仕方ないから地味にやってやるよー。…お、おぉ~、すげー!綺麗!
…線香花火って地味だよなー。…ふぁ…はくしゅっ(煙の所為でくしゃみ)…ぁ。
わ、わりーわりー!もう一回だ!な?(汗)

ふぁ~。何か眠…。…。……(すー
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]