忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更あげる意味あるのかって位の時間だが。
…とりあえず、成せば成る。頑張ろうぜ。

*の共通事項には従う

■役割
追撃班

■行動
百鬼夜行の壁を突破する時は神秘の通常攻撃
ただし突破を優先、位置的に無理なら攻撃に拘らない

抜けた後は全力でシェルティラを追う
追いつき次第爆発や視界の範囲攻撃に大勢で巻き込まれないよう、散開して攻撃を開始する

まずは亀全てを倒す、シェルティラはその後だ
標的は仲間と合わせ1体ずつ確実に倒していきたい
攻撃は呪詛呪言奥義…ただしシェルティラ用に1、2発は残しておく
シェルティラがエンチャントを行った時はE超マヒを狙ってすかさず撃ち込む
移動後など、呪詛呪言が使えない時は神秘の通常攻撃を行う

足止めを食らう等して先行するシェルティラや亀との距離が開きそうな場合は、こちらも茨の領域奥義を放ち足止めを図る
標的は亀を優先
亀が残っていてキャンパスが近づいてきた場合、余裕がない状況なら前に立ち塞がってでも止めて戦う
最終防衛ラインと思われる地点は何としても越えさせない

自分にしか出来ないことを優先するため回復は主に仲間に任せるが、非常時には俺もヤドリギの祝福で手伝う
回数は少ないが出し惜しみはしない
自分を回復したい時には、範囲内の一番ダメージが大きい仲間をもう一人の対象に選ぶ

亀の数が1体以下になったら包囲の準備を
包囲に穴が開いた時は即座にフォローに入り逃げ道を塞ぐ

…出来るなら、俺も休日の図書館で会いたかったな
面白そうな奴だし色々話してみたいと思った
今からでもそうするわけにはいかないか?

===========

599字。

<アビ>
・茨の領域奥義×4
・ヤドリギの祝福×4
・呪詛呪言奥義×8
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]