忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間、コスモス畑に行ってみた。
朝には人はまばらだったが、昼前には結構大勢集まってた。
やっぱ行楽地には結構集まるもんなんだな。
今まであんま縁がなかっただけに少し新鮮だ。

ネタがなかったんで、拾ってきた質問に答える。

【初心者向けな、誰が初心者なんだかわからない15の質問。】

Q1 ええっと、これって最初に名前とか聞くものなのでしょうか?
 …聞くな。自分で考えろ。
Q2 あ、あれっ!? 始まった!? と、とりあえず名前、と……年齢とか性別とかそこらへんをっ!
 ………。鈴白舜、17歳、男。
Q3 ふぅ……第一段階、終わった……。
 ………。
Q4 あぁ! 次、次に行きますねっ! 良いですよね!?
 聞くなよ。ちゃきちゃき進めろ。
Q5 えっと、ほ、本名の方は……っ!
 だからさっきのが本名だ!
Q6 じゃ、じゃあ、入ってた部活とか……そう、甘い青春の思い出とか!!
 つか、まだ青春終わってねー…。
 あー、「季節倶楽部」っていう部を立ち上げてる。
 他、今は「銀誓館学園万事相談事務所」って部にも入ってる。以上。
Q7 サイト・ブログを持たれている方はその名前の由来とか、どうして作ったのかとか、教えてくださればなー、なーんて……。
>サイト名
 ブログ名は「絢爛」。百花絢爛とかから取った。何となく。
>サイト作成理由
 游がブログで日記書いてたからだな。俺も書いてみようかと。
Q8 へぇ、色々あるんですねぇ。
 ……。色々で片付けんな。
Q9 あ、次いきまーす。
 へいへい。
Q10 どうして人は生きるのでしょうか。
 ……いきなりディープな質問だな。
 生を受けたからだろ。
Q11 聞いてはいけないことと、聞いて良いことの区別はどう判断すべきでしょう?
 …。…ま、もう突っ込むのはやめにして……
 道徳的に判断しろ。後はその場の空気。
Q12 将来何になりたいですかー?
 ………。さあな。
Q13 貴方が朝起きて始めにすることは……あ、ちなみに私は布団たたみですー。
 顔洗う。
Q14 もっ、もうそろそろねたが尽きてきましたっ!
 ……ネタですらなかった質問もあったがな。
Q15 あ、終わった……。ふぅ……。あ、感想! そうでした、感想などあればどうぞ!
 …お疲れ。
配布元:紫龍堂


………なんだこの質問は…。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]