忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コスモス畑に蜂がいたんで、撮ってみた写真。

ネタがなかったんで、再び拾ってきた質問に答える。
…本当は持ってきたいバトンもあるんだが、問い合わせのタイミングがな…

【『思いますか?』(ギャグバージョン)】

1 貴方の名前は何だと思いますか?
  …は?(汗)
  ……ま、良いか。鈴白舜、だ。

2 貴方の性別は何だと思いますか?
  …男以外の何に見えるんだよ?(笑顔)

3 俺何で生きているんだろうとか思いますか?
  思わねー。
  何でまだ生きていられてんのか、とかは度々思うけどな。

4 やっぱり、と、私が答えると思いますか?
  は?
  思わねーし、ないだろ。

5 やっぱり、なんてこたえませんよ。そう思ったのですか、と、私が言うと思いますか?
  ………お前、喧嘩売ってんのか?(黒笑)

6 むしろもうどうでも良いと思いますか?
  ……あー、もう何かどうでもいい。

7 面倒だと思いますか?
  …面倒だったら質問に答えてないが、この調子で続くんなら面倒になるかもな?

8 私がしつこいと思いますか?
  …その質問をしている時点でしつこい。
  別に何も気にしてねーから、普通に質問してこいよ。

9 怒らないで下さいと哀願する人間を、自分は無慈悲に扱える人間だと、思いますか?
  …さぁ、どうだかな。ま、状況に因るけど普通はそんな鬼でもない。

10 っていうかもう眠いなとか、思いますか?
  やや夜型なんで、別に眠くはない。
配布元:紫龍堂


………癖のある質問だな…。
ま、だから面白いんだろうが。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]