忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  35  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近で2つ引っかかった。もう一つの方は後日。気持ちの整理が…(目逸らし)。
追記は地雷地帯。

■地雷バトン

◆ルール◆
見ちゃった人は自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」

誰のとこで見ちまったかってのは置いといて…。………悪かったな、今更引っかかって!(ぁ)
ちっ…昔見た覚えはあったんだけどな…。

【1.短髪?長髪?】
短髪。

【2.背は、小さい?大きい?】
…うるせぇ。ほっとけ。
…………一般的に、言えば、小さい…。

【3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?】
さー。とりあえず頼りない奴にはなりたくないが。

【4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?】
俺が恥ずかしがりだったら気持ち悪い。
積極的かどうかは場合による。

【5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?】
目は悪くないが、付けるんだったらコンタクトだろうな。
家にいる時は多分眼鏡。

【6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?】
ずっとってありえねーな…。ま、程々だ。

【7.デートするなら、遊園地?ショッピング?】
まず相手に聞く。
反応が面白そうな奴なら、遊園地連れていきたいとこだな♪(にや

【8.髪は、クセ毛?ストレート】
結構クセ毛だな。

【9.優しい?近づき難い?】
あー、優しいとも。だから遠慮なく近づいてくると良いぞ?(笑顔/怪しい)

【10.天使?悪魔?】
天使では有り得ない。どっちかと言うなら悪魔だろうな。

【11.普通の人?ちょっと変わってる人?】
変わってる方かもな。

【12.髪の色は、茶色?黒?】
…。そのうち染めようと思っている…(答えになっていない)。

【13.香水は、つけてる?つけてない?】
つけてない。

【14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?】
…これまた特別変わった質問だな。
言葉遣いとかはヤンキーっぽいかもなー…。

【15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?】
呼び捨てで。

【16.性格は、真面目?バカ?】
真面目な方だとは思う。馬鹿はやる方が好きだw

【17.不器用?几帳面?】
不器用と几帳面って対になってなくね?
大体は器用にできる。几帳面な面もあれば、大雑把な面もある。

【18.眉は細い?太い?】
普通じゃないか?

【19.連絡をとるなら電話?メール?】
大体メールで済ます。長い用だったら電話の時もある。

【20.エロぃ?普通?興味なし?】
…。興味があるわけでもないわけでもなく…そっち系は微妙な心境になる。
一言で言えばやや困る。

【21.痩せ気味?ぽっちゃり?】
…細身な方、だな…。

【22.子供っぽい人?大人っぽい人?】
大人な面も子どもな面もあると思っている。

【23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?】
年で好みは測らないな。

【24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)】
普通にチョコじゃね?

【25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?】
まぁ、それなりには出来ると思うが。

【26.束縛はされたい?されたくない?】
興味なさすぎるのも微妙だが、束縛はされたくないな。
求められるのは良いが、強要されるのはごめんだ。

【27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?】
相手と相談する。相手が合わせるなら気分や相手で選ぶ。

【28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?】
…どっかの誰かに、王子っぽいと言われたことならあるが…。

【29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?】
『好き』と『面白い』。真ん中は嬉しくない。




余談。最近美術室が凄い状況になっているが…
別に手当たり次第ってわけじゃなくだな…それなりに理由がある。

【前半】
1.新BUを作りたくて好きな絵師の窓確保に挑戦
2.確保に失敗、代わりにICが増えた

【後半】
1.複数ピン枠を取ろうと思った
2.気になるSD企画や好きな絵師のBU窓開けに遭遇
3.チャンスはその瞬間だけ

……こんな流れだ。
ここでばらすのも何だが、複数ピン枠を取って一緒に作る奴を
募集するっつー計画を立てていたんだよなー…。
そんで窓開けを小まめにチェックしていたら、と。

どの作品も好きな絵師に頼めたんだから後悔は全くないが。
むしろ枠を取れたことに感謝するくらいだが。
これ以上は流石に…って状況だな(苦笑)。
ちなみにコトラヤ絵師のICは関係なく、復帰を知ってリクエストしたものだ。

そして肝心のピン枠は取れていないわけだが…
素直に計画立ててリクエストした方が良いと悟った。
つか枠取る前に星が消える。


とりあえず暫くは大人しくしたいところ。どうなるかは分からんが。
ピンはまた機会を窺って、だな。







>誰かへ
すぐに返事返すのも気が引けるんで、こっちの説明だけ先に。
(どこかで書いておきたいことでもあったし…長いしな)
他の返事はまた手紙で。とりあえず無理せず頑張れな!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]