忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


………。
一度やったネタは面白くないと思わねー…?(憮然)
まぁ、良い…。裏で処理してくるから来るなよ?(睨みつけ)

(※鈴白を今までのイメージでお楽しみ頂きたい方は閲覧をご遠慮下さい)

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


………。
………………。

………………実はこれ、書き直しだったりする…にゃ。
何でこんにゃことやり直さにゃいといけにゃいんだ………にゃ!
二度手間というか二度恥だ!………………にゃ!
…だーーーめんどくせーー!!!(吠)

………にゃ(上の発言の分)。



あー…えっと?とりあえず湊義妹こと月白から送り返された……にゃ。
気が向いてブログ巡りに行ったら……。ちっ、見るんじゃなかった……にゃ。
しかし流石湊義妹、良い根性してんじゃねーか……にゃ。
覚えてろよ、と言いたいところだが…まぁ、先に送ったのはこっちだし
仕方にゃいということにしといてやる…………にゃ(偉そうなのも台無し)。

だが、他の奴にもそれが通用すると思うにゃよ……にゃ!
特に男には容赦しねぇ………にゃ!


………虚しい…。………にゃ



あー……で、5人にゃ、5人。
見てにゃさそうにゃ奴と、絶対答えられにゃい奴、返さにゃい奴を選べば良いんだろ……にゃ。
・山田(SDはわんこ太郎だったが…にゃ。)
・天宮センパイ(悪い、名前借りるぞ。……にゃ。)
・伊崎(仮に見てても無理にゃはず………にゃ。)
・亜衣(仮に見て答えても返さにゃいと信じている………にゃ。)
・亜十利(同上。…………にゃ。)

これで良し…にゃ。
さ、後は記事を埋めるか……………にゃ(ため息)。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by 笹木
わっ、鈴白先輩かわい…じゃなくて、えっと…あのーうん。
とにかく微笑ましかったです、もふりたくなりました!
何だかんだ几帳面に「にゃ」付けちゃう辺りがまた微笑ましい…。

あ…お邪魔してます(ぺこり)
2008.02.08(Fri)23:28
無題 by 蒼衣
ちょ、鈴先輩、可愛くって蒼衣きゅんきゅん…!(*ノノ)ノシ(…
散々嫌がっても、ちゃんとやってくれて、オンナノコに優しい先輩が
私はとっても好きですよ…!(笑

まぁ、私もあと2…3?かな、頑張ろうと、思う。
ではではーなのー
2008.02.17(Sun)13:25
>笹木、月白 by 舜
笹木………(がくり)何で見に来るんだ…。
とりあえず、忘れろ!
微笑ましいとかもふるとか言った事は忘れてやるから、お前も忘れろ!(偉そう)
あー…来るのは良いんだがな、何でこんな記事があるタイミングで…(頭押さえ)。

…月白…このやろ…(ぐっと何かを堪え)。
…はぁ。あー、はいはい。しかし今度渡したらタダじゃ済まさないからな?
デコピンの一発くらいかましてやる。
おー、お前も頑張れよ。消化ファイト。
2008.02.18(Mon)04:39
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]