忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  41  40  39  38  37  35  34  33  32  31  30  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写真は使い回し。
ちなみに作ったのは俺じゃない。

そして追記のバトンに答えるのも俺じゃない(にや)。
っつーわけで追記に回答貼り付けとく。

(背後の脳内談話(薄い色はワザと))
背「ついに恐れていたこのバトンが…。
 しかし我流エンターテイナーくらいにはなれれば良いなーとか思ってる身としては
 頑張って答えるべきですよね、スズシロ様」
舜「…何だそのスズシロ様って」
背「スズシロ様はスズシロ様です」
舜「……(剣構え)」
背「あ、いやですね?知り合いが最近、オ○シロ様にかけて貴方のことをそう呼ぶんですよ」
舜「ほー?(笑顔で剣振りかぶり)」
背「いや、だからあの…自分じゃなくて!あ、そうそうバトンバトン!!」
舜「…逃げやがったか」




【罰ゲームバトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

【罰ゲーム】

では、割りと軽めに。駄洒落を一つどうぞ♪(ある意味では酷)

*あなたの名前は?

鈴白背後です。それ以上でもそれ以下でもありません。
ふふふ…これなら嘘でも偽りでもあるまい(お前)。

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。

箕作・游君の背後さん
上尾・亜衣さんの背後さん
浜宮・澄子さんの背後さん
三枝・葵さんの背後さん
真崎・涼君の背後さん

ほとんどがブログ持ってない、もしくは外していることを知りつつ回してみます。
スルー上等。

*年いくつ?

…(笑顔)。
………精神年齢鑑定は26歳でした。
幼稚度は56%で、大人度は46%、ご老人度は31%。
そこから推察してみるのも楽しいと思いますよ(超笑顔)。
これは嘘偽りじゃありません。貴方への挑戦でs(滅

*好きなものはなぁに?

家族、友人、楽しいこと、小動物(猫含)、ゲーム、小旅行、平和…等?
平穏な日常が大切。

*恋人いる?

いませんし将来的にも作る気ナッシング。
シングルイズベスト。気ままライフ万歳。

*(いる人は)その人との出会いは?

~♪(10円玉回して遊んでいる)

*嫌いな人のタイプは?

人のことを考えようとしない人、人の迷惑顧みない人、人の悪口ばかり言う人。
とりあえず他人を思う気持ちがない人は好きになれませんね。
後は明らかに敵意を持ってる人とか、人を見下す人とか、反省しない人とか…。

*あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

>漫画
よつばと!、封神演義、明稜帝、ホイッスル!、ひぐらしのなく頃に、らんま
探偵学園Q、未来日記、H×H
>小説
オーフェン、キノの旅、新SWリプレイ(へっぽこーず)、ブギーポップ、スレイヤーズ
>ゲーム
テイルズ・聖剣・WAシリーズ、デュープリズム、クリスタルクロニクル、ゼノギアス
ONI、悠久幻想曲、サモンナイト、KH、ダーククロニクル、大神(予定)
>映像
金田一、デジモン、バトロワ、桜蘭高校ホスト部、ホームアローン、ジュマンジ
ジブリ作品、ハリー・ポッター、サウンドオブミュージック、天使にラブソングを

人気のあるものや薦められたものを雑多に。趣向は子ども向け寄り。

*好きな食べ物は?

握り飯、寿司、お好み焼き、たこ焼き、冷凍バナナ、バナナケーキ、ゼリー
思いつくまま並べてみました。とりあえず和食っぽいものは好き。米万歳。
甘いもの関連を思い浮かべたら何故かバナナしか出てこなかった。けど他のも好き。
最近は石焼ビビンバがブーム。

*好きなブランドは?

あまり拘らないので分かりませぬ。好きなものを好きなように。
あ。ノートならCampus。

*回してくれた人はどんな人?

キャラクターの湊君は楽しい子。独特のテンポが面白くて大好きです。
無表情で繰り広げる突拍子もない行動が大変可愛らしく…思わずつっこんだり
共謀したり構いたくなったりからかいたくなったりします。
背後さんは、モラルのある良い人だと思います。そして面白いこと好きで楽しい人かと。
最近では、自然に拘りがある人なのかな?ということが分かったり。
もっとお話もしてみたいですが背後チキンなのでなかなかです(笑

*回してくれた人の心の色は?

(和色辞典を見つつ)青~緑青系の派手じゃない色が合いそうな…。
あ、湊鼠(みなとねずみ)とかどうでしょう(ぐ)。
…冗談はさて置き、藍色(あいいろ)くらいでしょうか…?
明るすぎず落ち着きすぎず、独特の雰囲気。

*最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。

>箕作・游君の背後さん
頑張って背後さんのイメージカラーを透視…じゃなく想像。
橙辺りでしょうか。最初のカッコイイ游君(赤)→現在のネタ游君(黄)の中間で。

>上尾・亜衣さんの背後さん
上に同じく。
淡いパステルカラーでしょうか。暁鼠辺り?

>浜宮・澄子さんの背後さん
同上。
背後さん、お茶目な人だと思い切って予想。撫子色、群青辺りとか…。

>三枝・葵さんの背後さん
同上。
黄色と見せかけて何となく赤のイメージが(何)。

>真崎・涼君の背後さん
同上。
…緑黄色か山吹茶で!第一印象で決めました(適当すぎる)。


所詮イメージカラーなんてインスピレーションです。
感覚で量るしかないのです。
よし、終わった終わった。今日も良い仕事をしました♪(爽)
え、罰ゲーム?する必要ないじゃないですか。ちゃんと全てに答えましたとも、ええ。







(脳内談話・おまけ?)
背「ちなみに季節倶楽部の結社IDは”みよさんさ”」
舜「…また訳の分からないことを…」
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…できる! by 空

タイトルは舜にゃん背後サンのバトン回答を見て、うちの黒幕が呟いた一言。(待
確信犯(俺の知り合いサン関係に行き渡るよう調整して投げた←)として、闘牛士も真っ青な華麗スルーがすっげ悔しいんスけど!(机だんだん←

あ、舜にゃんのモーラットいぢり年賀状は喜々として頂きましたぜ、サー!(敬礼)
あんなに素敵なモノを欲しがらないはずがあろうか、いや、ない!と確信を持って言い切ってみる。(二重否定←)
2008.01.07(Mon)15:41
>空 by 舜
…お前か!
確信犯という言葉を見て俺が呟いた一言。てか、マジか。調整して俺のとこまで来るのかw
まぁ…しかし悪いな。こんな結果になった。
しかし年賀状持ち帰り報告に背後がダメージ(恥ずかしさで)を受けてるし、それでおあいこっつーことでw
ま、あんなのでも喜んでもらえたなら幸い…か?

ところで、舜にゃんやめれ(笑顔)。にゃんが猫を表すと最近気付いたぞ(遅)。
2008.01.10(Thu)19:57
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]