忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バレンタイン終了。
プレゼントくれた奴らはありがとうな♪
返事遅くなってるが、近日中には手紙を出すつもりだ。

…で、バレンタインと今日の夜、一行掲示板で大勢と話してきた。

とりあえず、バレンタインと今日、話してくれた奴等サンキュ。
それから、招待してくれた伏見もな。

「バレンタインプレゼント」の掲示板はホワイトデーまで開いてる
らしいし、また話す機会もあるんだろうか?
そん時は、またよろしくな♪


▼バレンタイン

屋上で、湊や月白と話した…ような記憶が。
ランともちょろっと話したな。
ウマウマだとか拗ねたりだとかあだ名だとかココアだとか…。
そんなこんなの一夜。

▼今日

また湊や月白、それからランや綺羅…他にも大勢に世話になったな。
そういや綺羅は葵繋がりでもあったんだよな…。
しかし前半のウマウマ責めは…(遠い目)。
あいつは俺の腹を壊す気か。

湊の××××仲間とか言うんじゃなかったな…やっぱアレが発端だよな?
あの曲は2、3度聴いたことはあったが、全然頭に残ってなかったのに
今はばっちり頭の中でエンドレスしてやがる…
明日には忘れているよう祈る。

後は犬とか、星とか、ホワイトデーのお返しだとか憑依だとか…。
操られた(?)云々の件では、変につっこんだせいで捩れさせてしまった
ような…綺羅も湊も、悪い。もう少し要領良くやれりゃ良かったが。




で、だ。いい加減月白のあだ名を考えねーと。
考えてたことは考えてたんだが、つい変な方向に走るんだよな。
…「湊妹」とか「蒼+白=水色」とか「白衣」とか。
ま、あんま捻ると周りに誰のことか伝わらなくなるし、普通で良いよな。
「アオ」、とか。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]