忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は今まで行った依頼の感想を少し書いてみようかと。
そんなに長いもんじゃなく、短めになると思うがな。

【イベシナ】
◆修学旅行2007~学生よ大志を抱け! 2007/06/20 (大神鷹緒MS)

 修学旅行で亜衣と一緒に行った時のやつだな。
 そういや何故だか知らんが亜衣が固まってたっけな。…何だったんだ?
 ま、色々楽しかったよな♪ジンギスカンも美味かったし。

◆銀色の煌き~Jizus Birthday~ 2007/07/22 (高遠MS)

 ジズの誕生日にシルバーアクセサリを作るっていうんで、
 便乗して作りに行った時のものだな。
 誕生祝いをしたことがなかったってのには驚いたが…
 主役も楽しんでたようで何よりだ。

【ノーマル・全体シナリオ】
◆ロックフィッシングバトル 2007/08/08 (ツヅキMS)

 初依頼で、臨海学校の全体依頼だな。
 フナムシ型の妖獣を退治しに行った。
 話し合いも初めてだったんで、あれこれ色々と勉強になったな。
 妖獣退治はあっけなく終わったが、その後の釣りや食事で
 仲間と騒げて、楽しい時間を過ごせた。

◆焼肉店『晩餐会』      2007/08/17 (ゆうきつかさMS)

 このくそ暑いのに何故俺はこの依頼に参加したのか。
 何かよく分からない意思が「お前、面白そうだから行って来い♪」等と
 嘲笑いながら俺を参加させた気がするが…まぁ、それは置いといて。
 鉄板の上のリビングデッドと、地縛霊を退治する依頼だった。
 リプレイ返却が予想外に早くてびっくりしたな。

 必要そうなものを考えて準備した上で依頼に臨んだが、
 水入りペットボトルは蛇足だったか…?
 後々のための下準備なら労力を厭わないつもりだが、
 体力の消耗で失敗に繋がってたらと思うと、考えさせられるな。
 と、事件の背景は全く気にしてなかったが、調査不足を指摘されると気になるな…
 これからはその点に関しても気をつけてみることにしよう。

++++++

こんな感じだな。
今は湊と行ったイベシナ「花火を見にこないか?」のRP返却待ち、
そして今日「呪われた洋館」って依頼に入ってきたところだ。

26日の『竜宮城決戦』が終わればカンストが解除されるかもしれないという噂もあるしな。
今のうちに入れる依頼に入って、経験を積んでおこうと思う。


フリッカースペードになるのは、リアイベが終わって28レベルになった後の予定。
強化材料と幸運度の関係でな。

とりあえず今は竜宮城決戦と依頼に向けて気合を入れようかと。
…しっかし、どこのポジションに入りゃ良いのか…。現在考え中だ。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]