忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  ->



オナモミ。
ガードレールの向こうに生えているのを撮ろうとして、
衣服が白くなってしまったのは…まぁ、どうでも良い話だ。

■依頼「ネギを振り回せ?」感想

とりあえず無事成功。
12人相手なら若干こちらが有利、というくらいの相手だったが、
最終的にはサポート2人に使役ゴースト3体を合わせて総勢17名。
…まぁ、これならよほど作戦が不味くない限り、負けることはないよな。
以下、簡単に箇条書きで感想等を。

◆始め
・参加理由は面白そうだったから。それ以外に理由は無い。
・そしたら友好先の顔見知りがいた。
・ネギを愛する結社の奴らがいた。
・予想以上に楽しくなりそうな予感がした。
◆話し合い、プレイング
・今回は積極的な仮プレの見せ合いも多く、書ききれない内容は
他メンバーに任せるという、補い合いもあった。
・「後衛班」の表現の変更について。
 先に「追跡班」と変更されていたのに従おうと思ったが、
 意味を考えるとどうしても「追行」という表現を変えられず。
 出発直前で荒波も立てたくなかったんで、理由は敢えて書かず「追行班」として報告。
 わざわざ違う表現を用いたことで、もし気分を害した者がいたら悪かった。
 合わせてくれた奴はすまない、感謝する。

◆返却、土産品
・メールを開いて驚いた。翌日返却とか…かなり早かったな…。
・アイテムも同日に届いた。しかも設定もオリジナリティがある。
こういう細かい部分が嬉しいな。
 名称 :徳田ねぎ
 設定 :青葱と白葱の中間型にあたる種。白根と葉、どちらも食用可能。
◆リプレイ、他
・同結社の人間が複数人いただけあって、掛け合いも面白かったな。
・友好の斗輝がネギ好きだとは知らなかった。
・奴らのネギにかける情熱の理由が何なのか知りたい。
・見ているだけでもなかなか楽しかったが、ネギ武器使ってみたかったな…。
・てかほとんど範囲回復必要なかったし、ネギ武器持ってても大丈夫だったかもな。
・っつーわけで、とりあえず土産にネギ買った。
・そしたら仲間に見つかった。別に良いだろ、ネギ買ったって…
・地縛霊の情報は聞けず。…ま、今回は謎のままの方が面白そうだが…。
・最後の締め、流れ星の表現がまた凄い。巧みだな…(笑


とりあえず、そんな感じで。
参加者全員と聖山葵MSに感謝とお疲れ様を。





…ネギ武器買ってGT潜ってみっかな…
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]