忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ネギを振り回せ?」のプレ。
何かあれば指摘を。

●プレイング

■心情
変わった地縛霊もいたもんだと思って依頼を受けたが…
…変わった能力者もいるんだな(意気揚々とネギを持つ者を見つつ)
ま、好きなものや拘りは人それぞれなわけだし
今回は少し変わった戦いが楽しめそうだ

■時間帯
夜、人通りがなくなった頃合を見て
灯りはサポートの鬼弧と小鳥遊の白燐光

■陣形
ネギを持った囮班が地縛霊をおびき出す
後方からは追行班が少し離れて進み、進行方向には待機班を配置し挟撃を狙う
【待機】 ←【囮】←【追行】

待機:鷹羽・モーラット、天宮、言乃葉・スカルサムライ、月読、黒峰、鬼弧
囮:ファルケン、ドリィ、紫水、春峰
追行:藤原・フランケンシュタイン、癸、鈴白、小鳥遊

■戦闘
余裕があれば最初に旋剣の構えで気攻アップしておく
後衛に位置し、基本はダークハンドで敵に攻撃
敵が地に潜ったら鋭敏感覚も働かせ警戒
誰かが投げ飛ばされたら…悪いが巻き込まれないように避ける
敵が後衛の位置まで来た場合は、他の奴に攻撃が及ばないよう前に出る

敵から範囲攻撃を受けた場合、優先的にヒーリングヴォイスを使用
ただし、味方の被害がかなり少ないと判断した場合は温存
吹き飛ばしをくらったら、戻りつつ旋剣の構えで回復

■戦闘後
折角の機会だし、実はネギ武器使ってみたかったんだけどな…(ぁ
範囲回復担当で、狙われる可能性のある物は持てなかったわけで
ま、別にいーけどよ(と言いつつ即売所で長ネギを買ってく←)
…何だよ。面白そうなもんは好きなんだよ


●アビリティ

神秘 ヒーリングヴォイス ×12
術式 旋剣の構え ×4
気魄 ダークハンド改 ◆◆ ×12

●装備アイテム


現在持って行くことになっている装備
武器: †緋桜天刃†
武器: クロスソード
防具: 旋律チャイナ服
   マフラー
   眼鏡
   小物入れ
   毛糸の靴下
   おもちゃ

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]