忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し前に回してもらった、湊のあいつバトン。

【あいつバトン】

◆あいつの名前を教えて下さい◆

琴吹 湊。普通に下の名前で湊って呼んでるな。


◆あいつを色で例えると?◆

紺。
髪とか着てるものとかのイメージで。


◆あいつを四文字熟語で例えると?◆

融通無碍?色々とフリーダムな感じがする。


◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆

突飛な行動?面白いんだよなー。付き合ってて飽きないw


◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆

変なバトン回しやがるところ(笑顔)。
嫌いというよりは「この野郎」って感じか。


◆あいつに唄わせたい歌は?◆

あんまり歌は知らないが…。
真面目に答えると「テルーの唄」「Only Human」。
ネタでいくと「神田川」(何故)。


◆あいつと遊びに行くならどこ?◆

山とか川とか?
とりあえず場所の好みがはっきり分かれてそうなんで任す。


◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆

表情変えに挑戦。


◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆

いつも言いたいことは言ってるんで特にないが…
…あー……実は(ry/待
最初はこんなに長く付き合ってもらえるとは思ってなかった。
良ければ、これからも宜しく頼むな。

◆自分のことを言わせたい5人◆

知り合いはネタがなかったら持っていくと良い。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by 蒼衣
せーんぱーい、蒼衣ちゃんですよっ(笑)
ひっそりこっそり、奪っていこうと、思う。うん。

あ、あだ名は、呼びやすいならアオで。
寧ろ、水色、とかに、吹いてしまった私がいるの。もうほんと、素敵(…)

ではではっ、また遊びに来る、ねー
2008.03.11(Tue)14:49
無題 by 湊
バトン回答サンキュー。…融通無碍とか良く出てくるな。確かに俺はフリーダム。寧ろカオス。
実は何だ。省略するな。…実は…実は、俺12歳なんだ、とk(ry ←

しかし何故だろう。歌わせたい曲でネタに走られると、高確率で演歌なのは。
貴方は もう忘れたかしら ♪(棒読み気味)…ってやつだよね?…歌える俺も俺だけど。(ぁ)
ま、とりあえず答えてもらったんで俺もリバース貰って行くわー。(手ひらひら)
2008.03.12(Wed)16:55
>アオ、湊 by 舜
(2人とも、返信遅れて悪い)

>アオ
うい。ようこそ麗しの後輩?(笑)
持ってくのか…サンキュ。というか、実はもうこっそり回答覗いてたりするんだが…また今夜奪い返しに行くな。
んで、呼び方はアオな、了解♪ 水色か…個人的には白衣がお気に入りだったなw(←)
毎度サンキュ。俺もまた行くなー。

>湊
前に辞書で良さそうな指示熟語を調べてピックアップしておいたことがあってな。そこから選んだ。
カオスか……なら「奇想天外」でも良かったかもなw
ネタと言えば演歌だろう…って、あれは歌謡曲だと思っていたが?調べたらフォークソングとか出たな…。
おー、持ってってくれんのか。サンキュ♪ま、暇な時にでもよろしくなー(手振り返し)。
2008.04.04(Fri)02:00
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]