忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…とりあえず、出来た分UP。
何かあれば指摘頼む。

●プレイング

■心情
狂気に侵された故の行動なら、本来はこんなことしたくないんだろうな
…なら、止めてやるよ
ま、それでなくても止めなきゃいけないわけだが

■準備
一応明かりとして懐中電灯、連絡用のイヤホン付携帯電話を用意
事前に時間があれば公園や駅前を下見。地形や隠れて移動できる場所等を確認する

■作戦
志織はゼイムが引き付けておき、その間に宵咲が囮となり伯爵と接触。公園中央に誘導し、駅側と病院側の公園周囲に待機していた者で挟み撃つ予定
作戦は事前に全員で相違がないか確認しておく

俺は黒羽と、駅側の公園入り口が遠目に見える場所に隠れて待機
伯爵達が公園に入り次第、イヤホン付の携帯電話でゼイムや病院側の班にその旨を連絡
伯爵や従属種に気付かれないように、一定の距離を置いて静かに隠れながら公園内に侵入、中央付近へある程度進んでおく
中央で戦闘が開始されたら走って合流

他の奴が伯爵を集中攻撃している間、俺は従属種2人の足止めをする
旋剣の構えで自己強化後、通常攻撃メインで攻撃
攻撃を受けたら深手を負わないうちに旋剣の構えで回復
相手は連携攻撃もしてきそうなんで要注意だ
吸血攻撃は正直食らいたくねー…
「気持ち悪ぃ…離れろ、よ!」
その歯へし折ってやろうか

こちらに余裕があり、全体の回復が間に合っていない時にはヒーリングヴォイスを
伯爵が戦闘不能になれば黒影剣をメインに切り替え攻撃

■撤退条件
全体の半数が戦闘不能且つ敵を倒しきれないと判断する場合


●アビリティ

気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×8
術式 旋剣の構え ×12
神秘 ヒーリングヴォイス ×4

●装備アイテム


現在持って行くことになっている装備
武器: †紅霞流刃†
武器: クロスソード
防具: 高校男子夏服
   CARDINAL
   Memorys Custom
   影時
   苺大福
   A happy silence

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]