忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  38  37  35  34  33  32  31  30  29  28  27  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスで貰ったプレゼント等について。
前の記事を早く下げたいとか、そんな意図はない。…多分。

クリスマスではパーティ会場には行けなかったものの、
結社で、イベシナで楽しむことができた。
そして思いがけず贈り物とか貰ったりして……不覚にも、感動した。
何っか、こういうの照れくさいんだが…本当、ありがとな。

結社で送ったクリスマスプレゼントにも感謝の返事とかサンキュ。
皆にとっても良いクリスマスになったなら幸いだ。

贈り物については、数名にはお返しを送れたんだが、
一人何を送れば良いのか分からず未だ送れていない奴がいる…。
良い案思いつかなくてな……当日贈れず悪い;さて、どうするか…。
何とか今年中には送りたいところだ。


<記録・所感>

●イベシナ
「夢膨らむ風船を手に」に結社で参加
全員「サンタ」が当って悪戯はなし。
ちっ…良い悪戯案を思いついてたんだけどな。残念。
ま、皆が楽しそうで何よりだけどなw

●パーティ会場
よほど入りたかったが手が回らなかった。利樹も来てたんだよな…。
朝矢も鳴夜と参加したらしいし。
クリスマス当日の夜まで続けば良かったんだが。

●結社
プレゼントは各自気に入ってもらえたようで幸いだw
椅子取りゲームは「いきなり」の恐ろしさを味わったな…。
現在朝矢が罰ゲーム中だが…頑張れ(笑)。

●贈り物
【游】CARDINAL(鮮やかな深紅のブレスレットに、白く桜の花びらが描かれている。)
多分俺の好んでるものからだな。
深紅に桜、何となく好きなんだよな…(笑)。
綺麗なブレスレット、サンキュな♪大事にするぜ。

【鳴夜】影時(闇色の文字盤に銀の針、アナログ式の腕時計。輝く針が幸せな時を刻むよう…)
魔剣士らしいデザインの時計だな。
闇の中輝く銀が指し示す時間…そうだな、迷った時でも幸せに導いてくれると嬉しい。
思いがけないプレゼントだったが、サンキュ!結社でも何時でも待ってるからな。

【湊】Memorys Custom(黒に紅い十字架とラインが入ったデジタルカメラ。高画質で保存することに長けている。)
贈れるのは24日までだと思って、駆け込みで送ってくれたんだよな…(くくっ/ばらすな)。
時間差し迫る中、かっこいいデジカメを選んでくれてサンキュ♪
これで季節のことも、皆のことも撮っていけると良いな。


もうすぐ大晦日。今年も終わりだな。
今年の日記もこれで最後かもしれない。
…ま、良いお年を、ってことで。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]