忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  37  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


………。
ここから先は悪夢の領域…。
死を覚悟した者のみ、入ると良い……(睨みつけ)。

(※鈴白を今までのイメージでお楽しみ頂きたい方は閲覧をご遠慮下さい/何)

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


…。
………。
………………。








…………やっぱずっと無言は駄目か…にゃ…(汗)
最後の抵抗のつもりだったけどにゃ…。
…一応駄目元で言っておきたい…我輩は鈴白とかいう奴でも猫でもにゃい…にゃ…
というかそう思っとけ…にゃ…その方が幸せ………にゃ…

くっそ!むかつく!…にゃ
にゃんでこの我輩がこんにゃ…こと……
…………っ(挫けそうになりぐっと堪える)

……武器が……。
…武器がバトンにすり替わってちゃ、GTにも潜れにゃいしプールにも行けにゃいっつの…にゃ…

だけどそれに屈したわけじゃにゃいんだぞ!にゃ!
今年のことは今年のうちに終わらそうと…そう思っただけだ!にゃ!
我輩は負けたわけじゃにゃい…覚えておくと良い…にゃ!!(バックに雷)

……っつーわけで、5人指名にゃ…(脱力)
◆湊(当然返す。この我輩にやらせたんだ、にゃ。見てたら絶対やれにゃ)
◆浜宮(ブログ持ってるし…もし見たんだったら道連れだ、にゃ(ぇぇ))
◆空(八つ当たりにゃ。もし万が一見たんだったら(ry )
◆月白(楽しみにしてると言われたので…。もし万が一(ry )
◆斗輝(見てにゃさそうだが…感情抱いてるんで一応…にゃ)

ほぼ八つ当たりにゃ。しかもブログ所持の関係で友好先が5分の3にゃ。
まぁ、見てにゃきゃ受け取る必要はにゃいはずにゃ。

はぁ……猫なんてやっぱり嫌いだ……にゃ……(疲労)
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫・・・! by 浜宮澄子
舜さん・・・!(瞳を輝かせている)
か わ い い !
今までの経緯(バトンに追われて(?)いたお話)も楽しかったです。
ふ、ふふふっ・・・っわ、笑ってませんよ。
2007.12.29(Sat)20:34
猫だな! by 涼
…。(←遠くのほうから様子を伺ってた)
語尾を『にゃ』に変える程鈴白が猫好きだなんて知らなかったぜ。
(萌系)語尾キャラ鈴白、堂々たる誕生だな!
よし、今度肉球が出来てないか確かめてみよう。
2007.12.30(Sun)22:28
>浜宮、涼 by 舜
………。
……………一瞬、世界が終わった気がした…(ぁ

何でお前等、こんな時に限って……
浜宮…何で目を輝かせてるんだ…つか笑ってるし!
っ……人事だと思って…って、バトン回したし人事じゃないはずだが…
…早速回答もしてるしな…。………理不尽さを感じるのは何故だ。

涼…こっそり見てんじゃねー!
てか流れ見てたなら分かるだろ!猫なんざ大っ嫌いだっつーの!
…それらは全部冗談だよな?冗談じゃなければ、もれなく天然キャラとして認定してやろう (笑顔

……もう二度と回されないことを祈る…(脱力)
2007.12.31(Mon)22:08
犯人来訪 by 湊
おっ疲れ~。やーやー鈴白君、似合ってるじゃないか。可愛い可愛い。(頭ぽむぽむ)
やっぱり俺の目に狂いはなしだな。猫ひげ騒動を起こしながらも回した甲斐があったってもんだよ。

え、バトン?俺は事前に答えてるからもう受け取らないってー…
……。
…わかった。わかったから。持って帰るから。
あぁ、何で新年早々こういうバトンばっかり…。しかし後悔はs(ry/ずるずる猫バトン引きずって行った)
2008.01.03(Thu)10:43
(*ノノ)← by 蒼衣
鈴白先輩、超可愛い……!(*ノノ)お疲れ様ですよ、なのー…v
撫でていいですか、どうしよう、かっこいい先輩なのに、可愛いわっ(落ち着け)

…で、え… 私 に 回 す の ?(ぁ)
これで3本目なんですが。新年早々、3本、猫バトン…?
しゃーないですね、いいもの見ましたし、やってやろーじゃないですか。
……まぁ、見には、来ないで(ぇぇー)
2008.01.04(Fri)09:58
Σ俺にも悪夢だっつーのっ!? by 空

これで猫バトン11個目とか有り得ねー…しかも八つ当たりと明記しやがりますか貴方。俺も投げ返してイイよな?よな?(超笑顔←)
まぁ舜にゃんが大層可愛かったんで許s(撲殺音←)
2008.01.04(Fri)13:41
>湊、月白、空 by 舜
…来訪率に驚きつつ、軽く目眩が…(鎮痛な面持ち)。

湊…このやろ…(引きつりながら頭叩く犯人見つめ)。
ははは、言いたいことはそれだけか?覚悟は出来てると見て良いんだな?
…(笑顔)。
…そうそう、大人しく持って帰れば良いんだ♪そして地獄を味わうが良い(大げさ)。
………(半眼)。<後悔はs  …ちっ…いつか覚えてろよ…。

月白…本当に来るのか…(がくりと項垂れ)。
つか撫でるな、可愛い言うな、少し落ち着けっ!(汗
…あー、バトン回し…友好なのに悪いな。少し思い切りすぎたかーとは思っ…
……思ってたけど、「いいもの」発言によりやっぱり反省はしない(笑顔/ぇぇ)。
そんで回したものは見に行かないわけにはいかないじゃないか。楽しみにしてるぞ♪(良い笑顔)

…。空、お前…。少し同情した。11個とか有り得ないな…。
しかし、どういう経緯か見に来ちまったなら道連れにするしかないだろ?(諭すような微笑←)
ちなみに投げ返しは却下だ。問答無用で却下だ。投げ返したら打ち返すぞ(意味不明)。
…にゃ……かわ……っ!(葱で思わずつっこんでしまったようだ/ぁ)。<撲殺音
……あー…。……悪い、平気かー?(とりあえず介抱

…早くこの記事下げよう…。
(背:横暴な態度が多く、気分を害してしまいましたらすみません)
2008.01.05(Sat)22:18
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]