忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  65  64  63  62  60  59  58  57  56  55  54  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月20日、21日にあった学園祭の記録。
とりあえず一言で感想を言えば…忙しかったけどすっげー楽しかったな♪

■結社企画■
学園祭の目玉と言ったら、やはり皆で作る結社企画なのではないだろうか。
俺が店員として参加したのは下の3つ。
●茶屋【華桜】 (◇桜坂のからくり屋敷◇)
●§【風龍】~夏空の見える屋上で~§ (§【天龍】-月夜の旋律-§)
●☆ トラップ満載宝探しゲーム ☆ (季節倶楽部)

【からくり屋敷】は和風メニューの喫茶店。看板メニューは抹茶オレ。
あまり顔出せなくて悪かったと思うと同時に残念だったな。
日記を読んで気付いたが、湊も1日目に来ていたようだ。

【天龍】は屋上喫茶、夜は立食ディナーと舞踏会。他、ゲームや似顔絵企画をやっていた。
しかし接客って難しいな…全然気がきいたことが言えなかった。
来年までには接客の腕を磨いておきたいところだ。
似顔絵の方は俺も描く担当なんで、まだ仕事は終わってないんだよな。早めに仕上げねーと。

そして、【季節倶楽部】では罠付の宝探しゲーム。
手伝ってくれた湊、伊織、亜衣、葵はサンキュ。すっげー助かったぜ♪
それなりに来客もあって、色々あったが楽しい2日間になった。
…紙信教の一員と思い込まれたり、全然宝が出なくて焦ったり…ネギの人が罠に3回連続で当たったり、テンネンコールされてたり…カモメ人形の口から胃カメラが出てきて気まずくなったり…去年も来てくれたお客が来てくれたり、笹木少年が来てくれたり…
…ほんと色々あったが…それすらも楽しかったなw 来店してくれたお客にも感謝を。

客として行った企画は下の4つ。

●混色食事処・風車 (紙の城)
●誰でもフィンセント・ファン・ゴッホ (オカン同盟【‐井戸端会議‐】)
●完全運勝負!≪紙飛行機大会≫ (+【KEN】+≪紙飛行機ノ会≫)
●宝つりで運試し! 何が釣れるかな? (玻璃の揺り籃)

【紙の城】以外は受付するだけでOKな企画ばかりだ。
雑談してる暇がなかったもんでな…早いところを自然と選んでいた。
【オカン同盟】では絵を描いてもらった。イメージは「海賊」で。
これが描いて貰ったイラスト。
背景も込みで爽やかな絵だ。描いてくれたコウはほんとサンキュな♪
【紙飛行機ノ会】では運勝負の紙飛行機飛ばし。意外によく飛んで最高記録になったようだ。
【玻璃の揺り籃】では番号付のロープを引っ張る宝つり。
『黒子衣装セット(期間限定覆面つき)』…が当たったな。黒子衣装なんて初めて見たが面白いなw

【紙の城】では1日目、2日目と世話になったな。
ハバネロトマト…?とやらを出して大騒ぎになっていた。
しかも俺がいない間に、サスペンス劇場顔負けな展開になっていたとか。
折り紙では何故か百鬼夜行的な千羽鶴が出来ているし…。
相変わらずカオスだな、紙城は…w しかしそこが面白くて良い。


■銀誓館バトルロワイアル2008■
学園祭が近づくまで忘れていた存在、バトルロワイアル。
学園祭が終わって、やっとじっくり結果を眺めることが出来たんで感想等。

●ロワ1:3400位/15点
 斗輝と一緒だったな。…知人が混ざっていると気付かず黒燐弾を仕掛けてしまったようだ。
 まぁ、混戦だったし仕方ないよな?(ふっ←)そして回復で持ち直そうとするも撃沈。
 伊織や燕里、クラスメイトの柳葉、山田のとこのシャリオが勝利してたようだ。
●ロワ2:1649位/91点(+76点)
 …近接攻撃に行くと範囲で狙われるな。
 なるべく遠距離アビを多めに持ってった方が良い気がしたな。
 勝者の中に天龍の鴉羽センパイや久遠寺、歌胤センパイ、不破を見かけた。
 強いな、天龍勢。つか、同じフィールドにも綾取センパイいたりとか。
●ロワ3:1156位/187点(+96点)
 最後の方に行くと集中狙いされるのな。虐めっぽい光景だ。
 そしてクラスメイトの柳葉が勝者に。しかも俺がやられたのも柳葉だしな。
 山田のとこの敷島とも密かに同じフィールドだったな。
 最後の3人にまで残って、この日のロワでは一番良い戦績だった気がする。
●ロワ4【Battle62】:698位/350点(+163点)
 最後の2人にまで残ったな。アビを変えたおかげか、意外に好調。
 フィールドは久遠寺と一緒だったみたいだな。
 柳葉また勝利してるな…強ぇ。湊繋がりで知ってる近藤とか歌胤センパイ、不破も勝ってたみたいだ。
●ロワ5【Battle 121】:517位/518点(+168点)
 最後の3人まで。他の2人の攻防戦に混じったら先にやられたという(←)。
 結社企画に来てくれたお客も一緒だったようだ。
 また柳葉に不破に…それから山田も残ってたな。柳葉強すぎるw
●ロワ6【Battle75】:346位/753点(+235点)
 最後の2人まで。2日目は何故か最後の方まで残っていたな。
 てか、山田と一緒だったのか。で、山田を倒したのは…(目を逸らした)。
 今回は斗輝が勝利してたな。後、Battle1の勝者に吹いた。密かに人気な萌侍が…!(笑)

最終的には346位か。てかこの表、ポイント累積してたのか(←)。
表の見方とか忘れてた上にちゃんと確認できなかったしな…。
なかなか高ポイントが取れないもんだとばかり。
追い上げが凄いと湊が驚いてたが、納得した。
とりあえず、来年にはもっと上位にいけるよう頑張りたいところだ。

■水着コンテスト■

今年は俺も出場。全体的に黒と赤のイメージで、和風の龍デザイン。
袖なしパーカーにアクセとタトゥー、サンダル。
描いてもらったのは柴司絵師。
すっげーカッコいいデザインにしてもらえていて、思わず感動した。
いや、これは本当に凄くカッコイイ。可愛いとか言われても気にしねー。
個人的に大満足の出来で、柴司絵師に描いて貰えて本当に良かったと思う。
統一ICに続いて、マジで感謝だ♪ 今日明日にはFL出したいな…。

知り合いの水着も可愛らしかったりかっこよかったり、良い出来栄えだったな。
纏めてになるが、完成おめっとさんだ。



長くなったが、以上で感想を終わる。
繰り返しになるが、楽しい2日間だった。関わってくれた皆はほんとにサンキュ♪そして、お疲れさん。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]