忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  64  63  62  60  59  58  57  56  55  54  53  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月の終わりくらいに撮ってきた写真。

っつーことで久々にバトンを。
■ 未消化バトン
・口調バトン(月白・蒼衣or紫崎・芽衣香)from.アオ
・あいつバトン from.アオ ←今回
・自PCで恋愛ゲー!?バトン from.湊
・シークレットバトン from.湊

【あいつバトン】

◆あいつの名前を教えて下さい◆

月白蒼衣。アオって呼んでる。

◆あいつを色で例えると?◆

月白(げっぱく)。
…名字がそのまま色の名前になるという。蒼白い月の色ってイメージだな。

◆あいつを四文字熟語で例えると?◆

天真爛漫?まぁ…そのままの意味で。

◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆

純粋なとこじゃねーかなーと。からかいがいがあるしなw
…冗談だ。何事にも真っ直ぐに向き合うのは良いことだと思う。

◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆

んー…今のところ、特に…。
………あー、悪夢(猫)バトン。送りつけて可愛いとか言ってんじゃねー!!
…もうぜってーやらねーからな…。

◆あいつに唄わせたい歌は?◆

探してきたら時間かかったが…色々面白い曲に出会ったな。
ネタでいくなら「オトメロディー」ってのが面白そうだ。あの破壊力は凄い…。
んで、真面目にいくと…アリプロの曲とか似合うんだろうか?
個人的には「未来へ」とか「空耳ケーキ」とかも聞いてみたい。

◆あいつと遊びに行くならどこ?◆

お化け屋敷……ってのは冗談で、公園?
体動かすのが嫌いじゃなければだけどな。

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆

…。……。思いつかん。
思いっきり男らしいアオにして、湊吹かすことくらいしかできん。
「よ、兄!今日もFD拝みに電送参拝か?(笑)」「!?」……という感じで。
…湊に殴られるかもしれんな。アオにもか。まぁ、面白ければ何でも良い。

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆

もっと共通の話題が出来て話が尽きないくらいになれると良いな。
ま、これからも宜しくってことで。
……で、例の衣装はまだなのか?(笑顔←)

◆自分のことを言わせたい5人◆

あー…いない。ネタがない奴は適当に持っていくと良い。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]