忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時間だし貼らなくても良いような気がするが…一応恒例なんで貼っとく。
集中攻撃という言葉の繰り返しに悩んだのはここだけの話。

●プレイング

■心情
桜って植物にはどうしてこう曰くが付き纏うのか
まぁ、確かにあの幻想的な雰囲気にはこの世とは違う何かがありそうな感じがするが…
…その曰くすら桜の魅力の一つなのかもしれないな
兎に角コイツらを放っておくわけにはいかない。哀しい伝説はここで終わらせよう

■戦闘
老人→老婆→妖獣の順に倒していく
俺は前衛に位置
基本は黒影剣での攻撃になるが、必要なら通常攻撃も混ぜ、妖獣を倒す時のために最低3,4発分は温存しておく
温存する場合でも、集中攻撃する際には積極的に黒影剣を使っていく
負傷した時には防具HPが半分になる前に旋剣の構えで回復
今回は集中攻撃をかけて各個撃破していくため、声掛けをしてタイミングを計るのも大事になってくるだろうか
協力して積極的に行うつもりだ

まずは後衛に攻撃してもらった老婆を庇う老人に、他の奴らとタイミングを合わせて集中攻撃する
その前に使っておけるようなら旋剣の構えを使用して自己強化しておく
老人を倒したら、次は老婆へ集中攻撃
「もうここらで眠っても良いだろ」
最後は桜の妖獣だが…何とも不気味な光景だな
足止めしていてくれた不破達に並び、態勢を整えた後にタイミングを見計らって一斉に攻撃をかける
「もうすぐ桜の季節も終わりだ…大人しく散りやがれ!」

■戦闘後
何か夢見てた気分だな…
とりあえずお疲れさんだ。結社仲間と戦うってのも楽しいもんだな

■呼称
基本は名字呼び捨て。年上のみ「~センパイ」(敬語はなし)


●アビリティ

気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×12
術式 旋剣の構え ×12

●装備アイテム


現在持って行くことになっている装備
武器: †紅霞流刃†
武器: クロスソード
防具: 高校男子冬服
   CARDINAL
   Memorys Custom
   影時
   チョーカー
   勾玉
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]