忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔からその町は、新鮮な驚きをくれる

Z町。とある田舎の町。
そこで昔、奇怪な花を見た。

白い花弁の上に、先端から順に薄青・白・紫の色をした細い花弁(?)が
放射状に並び、その上に奇妙な形の雄しべだか雌しべだかが付いている…
一見普通そうな家庭の玄関先にあるにも関わらず、そんな変な花が咲いている。
当時小学生だった俺にとって軽い衝撃だった。

これは何だ花っぽいが花なのか作り物じゃないのか、
この家の住人が改造したのかこの家の人間は何者だ――
………今思えばあまりにもアホらしい思考だ。
後で偶然図鑑で発見した、その花の名前は「時計草」。
パッションフラワーってやつな。
それを見つけた時は、こんな変な花が普通にあるのかと感心したものだった。

そんな記憶を懐かしみながら、この間再びZ町を訪れたのだが――



これはなんだ。

一見普通そうな庭先にあるにも関わらず、そんな変な花が咲いている。



………。
見れば見るほどに奇怪な植物だ。


その後家に帰ってネットで調べてみたが、未だ名前は分からず。

Z町。とある田舎の町。
昔からその町は、新鮮な驚きをくれる…
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]