忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ 未消化バトン
・口調バトン(月白・蒼衣or紫崎・芽衣香)from.アオ
性格バトン from.アオ
・あいつバトン from.アオ
・自PCで恋愛ゲー!?バトン from.湊
・シークレットバトン from.湊

…大分あるな。
忘れてるものや気付いていない分は知らせてくれると有難い。
追記は、俺じゃないと思え。

<口調バトン>

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

【指定キャラ/桜井・優希(bn0005)】

湊おにいちゃんから回ってきた口調バトンだよ。
はっきり言って難しいなぁ、これ。全然口調分かんないよー……。
それに内容、普段書くものと同じって言っても何を書けば良いのかな?

あ、そう言えば結社でイチゴミルクプリンっていう発言があって思わず吹いちゃったよ。
この間も知り合いの人に、吸血鬼依頼で血を吸われた件について
「イチゴジュース美味しそうとか思われたんじゃない?」
なーんて言われたんだけど……まさかその数日後に同じようなことを言われるなんて。
皆どこまでピンクに拘るのかなぁ!折角髪白くしたのに意味ないよ!
だけど、イチゴミルクプリンって……流石に遠い目をしたくなっちゃったなぁ……。
そんなに美味しそうに見えるのかな?ボクの髪の色って……。

これ、口調と性格にかなり無理があるんじゃないかな?
まぁ、もう終わりだし良いや!次の人を指名するね。

・湊おにいちゃん
・蒼衣おねえちゃん
・涼おにいちゃん
・斗輝おにいちゃん

【指定キャラ/高円寺・ナターシァ(bn0124)】

湊おにいちゃんには勿論お返しだよ!
他の皆も楽しそうと思ったらやってみてね。無理そうならスルーしちゃって良いよ。

…………猫バトンよりはマシ……って思っておこーかな。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あー… by 涼
(消しゴムを千切って投げつけながら)
プリンが嫌なら言ってくれりゃあ杏仁に訂正するぜ?w
美味いモンだし、まあいいじゃないか!
可愛い系から爽やか青年系へイメチェンしようったってそうはさせねーぞw

あー…、うん。
猫バトンよりはマシ、には同意だw
2008.04.09(Wed)09:17
>涼 by 舜
ちょ…コラ!何投げてんだよ!消しゴム勿体ねーだろ!?(手で防ごうとする)
スルー可能って書いただろうが…何だこの無言の大抗議(むす)。

杏仁ならとか美味いもんだから良いとかそういう問題じゃねー!
ならお前はレモンか!…いや、それは爽やかだな……ちっ(…)。
良いじゃねーかよ、イメチェン。俺はピンクを脱却する。

その点は同意かw あれは最悪だよなー(大きく頷き)。<猫バトン
2008.04.10(Thu)21:49
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]