忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コブシの木。やたら高かった。

少し日記を書かないうちに色々あったな…。

■卒業式
高校3年生の卒業式が2月29日にあったな。
知り合いでは天龍団長の天宮センパイが卒業生で、今結社では引き継ぎが行われているところだ。
……あぁ、左護センパイもだな。今は旅に出ているようだが、元気でいるんだろうか…。
色んなとこでぼやいているが、来年には俺も卒業なんだよな。大切にしたい1年だ。
…だが、卒業証書はGWのイベントで取りに行かないといけないとは…。
せめて郵送にしてくれ。頼むから。

■ホワイトデー
とりあえず貰った奴にお返しして…それだけだな。喜んでもらえたなら良いんだが。
しかし、ホワイトデーのイベシナとか出ないのな。
どうでも良いがバレンタインとのこの差はなんだ。

■狂鬼戦争
3月30日、『陰陽都市計画』計画の黒幕を倒すための大規模な戦争が決行された。
俺は吸血鬼依頼に参加していたため積極的な参加は出来なかったが、結社では当日盛り上がったな。
イベピンをうっかり取って出撃したり、葵がからし入りサンドイッチを食べたり、湊にチョコクリームサンドが当たったりしたのも良い思い出だ(頷き←)。
……当てなきゃ問題はなかったと思うんだ(目逸らし)。…いや、悪いとは思っているが。

兎に角、妖狐とメガリスは逃がしたが、無事黒幕は倒すことが出来たな。
参加者はお疲れさん。
酢豚の皿依頼はこれで終了だな…。一度も行けなかったのが少し残念だ。

■エイプリルフール
ステ欄に一言、「背後事情により、暫く凍結することが決定」。
結社に「【重要なお知らせ】解散告知」。
………騙された奴らは悪いな?(笑顔←)

ステ欄の言葉に某団長が運悪く騙されたのも良い思い出。
…俺もうっかり引っかかったしおあいこということで。
絵師もMSも他結社も他の奴のステ欄もお祭り状態で楽しかったなw

■蜘蛛依頼
……さっき返却されたRPを読んだばかりなんだが、これは…。
………参加者はお疲れ様、だな。
この先の展開は分からないが、これ以上犠牲者が出ないことを祈るばかりだ……。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]