忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


躑躅。
追記はアオからの【性格バトン】。

【性格バトン】

●自分で思う性格

そうだな…とりあえず面白いことと面白い奴が好きだ。
からかったり、仕掛けたりするのが好きな愉快犯?
度は弁えているつもりだが、うっかりやりすぎちまったら勘弁なw
後は割とあっさりしてるかもな。あまり物事に拘らない。
必要に応じて感情は制御する。
本当に必要なことならどんなことでも耐えるし我慢する。

●人に言われること

あー…面白いとか、気遣いが上手いとか、かっこいいとか…?
持ち上げすぎかとも思うんだが……ま、褒められれば素直に嬉しいなw
しかし、天然だけは断固否定する。

●男女関係なく友達の理想

面白い奴、楽しい奴。
後は人の忠告にきちんと耳を傾け、受け入れることができる奴だと良いな。
長所短所は人それぞれだし別に酷すぎなければ気にしないんだが、
何かあった時止められない奴だとどうしようもないしな。

●好きな異性の理想

素直な奴?…で、やっぱ行動とか反応とか面白い奴だな。
とりあえずこれだけ。具体像がないんだよな。

●最近言われて嬉しかったこと

「好き」って言われるのは普通に嬉しいな。
好意を持ってもらえていると分かるし。

●バトンの送り主の顔は見た事ある?

当然。

●送り主の印象は?

綺麗で繊細、儚げ。名前の通り蒼や白がよく似合う。
性格は結構無邪気で朗らか。
後は、自分を誤魔化せない正直者…という印象を受ける。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール    →斗輝?面白い奴なんだが、何気にクールな気がする。
残酷     →鈴白舜。湊にチョコを食べさせるとか、酷い話だな(←)。
可愛い    →亜衣。無言でぱたぱたやってるのとか可愛らしいよなw
癒し     →亜十利。ふんわりした雰囲気とか、見てて癒される。
かっこいい  →…伊崎?性格は何と言うか微笑ましいんだが、外見が。
面白い    →湊。何つーか…動物っぽいと最近思えてきた。
楽しい    →涼。雰囲気とか言動とか、面白くて楽しい奴だよな。
美しい    →…アオ?素直に綺麗だと思う。
頭が良い   →游とか浜宮とか伊織とかベリアルとか。頭良い奴多すぎだ。
礼儀正しい  →山田のところの天馬。感心したものだ。
大人     →天宮センパイ?落ち着いた雰囲気がある。
子供     →…悪い、葵w 無邪気で悪戯好きなとことかな。

挙げてみただけなんで、スルーしてくれて構わないぜ。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]