忍者ブログ
TW2のキャラクター、鈴白・舜(b25671)+αのブログ。苦手な人はUターン推奨。
<-  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀誓館学園に来てから早くも1年が経とうとしている。
今まで楽しく仲良くやってきたつもりだったんだが…。
…お前らの本音、しかと見させてもらったぞ。



つか、俺も大概酷いんだが
色んなところにツッコミどころがあるがとりあえず…

俺は游を苛めてて、敵だと思われているらしい。
亜衣に対しては俺は最低な男で、同じく敵だと思われているらしい。
湊についても同様だな。
アオの場合は逆で、俺は格下と思われ苛められているらしい。そして渦巻く様々な負の感情。
涼ははっきり友達だと思ってくれてるのに最悪だなーw
ふざけんなコラ
斗輝は……成程、狼変身しても触れないから「哀」なんだな(何)。



ベリアルは…好いてくれてるのに俺は苛めているのか。なんという鬼畜。
みるとは最悪の仲のようだ。つか俺、呪いすぎ
伊崎とは………どうなんだ、これ。
葵は…ノーコメントの方が良いか、これは。
亜十利とは、亜十利の疑心が取れれば相思相愛だな。…頭痛くなってきた。



森に対しては好きと嫌い半々だな。だがしかし「無」って何だ、「無」って。無視か。
鳴夜とは最悪仲か…。つか大きく「下」って。「痛」も酷いな。
朝矢は…あんなにも信じてくれてるのに、最悪の本音だな、俺。
浜宮とユーニは、こっちは好意を持っていても何か嫌われているらしい。
はっきり友と信じる伊織からは嘘と笑。…朝矢への仕打ちに対する周りの評価がこれなのだろう。


…そうか、うちの結社と友好関係って結構殺伐としてたんだな。





有り得ねー。

本音チェッカー
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by 浜宮澄子
ふふふっ、皆の本音が面白いですね…。
結構当たってるかもしれません…。
私の本音も赤裸々に暴かれてしまいましたし。




なんてね(笑)
でもちょっと苛めてみたいかもしれません…!(どきどき)
……ということは少し当たってる?(コラ)



2008.04.19(Sat)22:32
無題 by 笹木伊織
なんというカオスっぷり。
まったり仲良し結社だと思っていたのですが、実は殺伐系結社だったのですね。
うん、まぁ…あり得ないですが(笑)

いやでもこれ、面白いですね。
ふふふ、まぁこれからも先輩のことを嘲笑っていこうかと思います。

苛めたいという浜宮先輩の意見に賛成一票。
むしろいじりたい?
2008.04.20(Sun)16:33
無題 by 涼
鈴白君ヒドイ!
友達だと思ってたのにアタシの事そんな目で見てたなんて…!

てか直球かよw
にしても、凄ぇなこの相関図。
こんな昼ドラ顔負けの人間関係持てる奴なんて滅多に居ないぞ。
さぞかしドラマチックな人生を送れるに違いない。
良かったな、鈴白w

2008.04.26(Sat)23:35
>浜宮、伊織、涼 by 舜
>浜宮
やはりそうだったのか…。だけど、それでも俺は…!…なんてなw
って、苛めてみたいって…本気か。しかしそう簡単に苛められてやらねーぞ?
もしかしたら逆に苛め返しちまうかもなー。っつーわけでやる時は覚悟しとくように(くす)。

>伊織
裏側を見た気分だよな。伊織も友だと信じていたのに、まさかあんな…。
まぁ、有り得ない……って本当にやるのかw そんじゃ嘲笑われないように気をつけないとな。
…で、お前もか。悪いがただで弄られてやるつもりはないぞ?
やるなら覚悟決めて来いよ?(とても良い笑顔)

>涼
…ばれてしまっては仕方な……。………駄目だ。ボケ返せねー……(がくっ)。

本当に凄い図だよな…っつかどんだけ複雑な関係だ。
本当にこんな凄い人間関係の結社だったらまさにカオスだろうなーw
ま、とりあえずこんなドラマチックな人生は遠慮しとく。うん。
2008.05.17(Sat)01:09
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鈴白・舜/レン・ファーリア
性別:
非公開
自己紹介:
【鈴白・舜】
・1990年8月1日生
・B型
・好き:桜、狼、龍、機械
・嫌い:苗の獣

【レン・ファーリア】
・1998年12月23日生
・花形
・好き:菓子、桜、じっちゃ
・嫌い:難しい話
フリーエリア
最新CM
[09/13 舜]
[09/13 眞風]
[09/13 眞風]
[09/13 琴吹]
[09/13 柴叢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]